ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

その他

"10福チェーン初売り合戦!"遂に最終章、そして「命は美しい」お渡し会を開催!!

2015.03.19

2015年1月に発売した1stアルバム「透明な色」の発売を記念して開催された"10福チェーン初売り合戦!"。
各CDショップ大手10チェーンが「透明な色」の売上枚数を競い合うイベントに見事優勝した「新星堂」に、「新星堂」応援メンバーとなった伊藤万理華、斎藤ちはる、中田花奈、西野七瀬の4名が、お店を訪問してお手伝い、また昨日発売日を迎えた11thシングル「命は美しい」のお渡し会を開催しました!!
全くの非公開として、急遽「新星堂 モザイクモール港北店」を訪問。
お店の方にレジの打ち方を教えて頂きながらお手伝いをさせて頂きました。

モザイクモール港北店訪問.JPG
「新星堂 モザイクモール港北店」を訪問



モザイクモール港北店レジ1.JPG
レジのお手伝いを行なう伊藤万理華と中田花奈



モザイクモール港北レジ2.JPG
レジのお手伝いを行なう斎藤ちはると西野七瀬



「新星堂 モザイクモール港北店」を訪問後、「新星堂 トレッサ横浜店」へ移動。
発売日を迎えた11thシングル「命は美しい」の"お渡し会"を開催しました!!

トレッサ横浜店訪問.JPG
「新星堂 トレッサ横浜店」を訪問



お渡し会.JPG
「お渡し会」を開催



たくさんの方に支えられ、イベントが盛大に盛り上がった1stアルバム「透明な色」発売記念"10福チェーン初売り合戦!"。
以上をもって幕を閉じさせて頂きます。
ご来場頂いたファンの皆さま、そしてイベントにご協力頂いた「新星堂」の皆さま、本当にありがとうございました!