ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

12月リリースの乃木坂46 初のMUSIC VIDEO集に皆さんのリクエストから新MUSIC VIDEOの収録が決定!

2015.11.02

先日実施いたしました「『この曲のMUSIC VIDEOが観たかった!』乃木坂46 未制作MUSIC VIDEOリクエスト企画」にたくさんのリクエストを頂きまして誠にありがとうございました。

皆さんからいただいたリクエストを集計した結果、得票数が多かった「あらかじめ語られるロマンス」と「せっかちなかたつむり」の2曲のMUSIC VIDEOを新たに撮影し、12月にリリースされる乃木坂46初のMUSIC VIDEO集に収録することが決定いたしました!

さらに、今年公開された乃木坂46初のドキュメンタリー映画の主題歌であり、真夏の全国ツアー2015にて皆さんとともに歌唱し育て上げられた「悲しみの忘れ方」のMUSIC VIDEOも新たに制作、収録いたします。

MUSIC VIDEO集の詳細は後日お知らせいたしますので、お楽しみに!

「乃木坂46 未制作MUSIC VIDEOリクエスト企画」のBEST10は以下の結果となりました。

1. あらかじめ語られるロマンス
2. せっかちなかたつむり
3. ロマンティックいか焼き
4. ダンケシェーン
5. ボーダー
6. やさしさとは
7. もう少しの夢
8. 制服を脱いでサヨナラを...
9. 私のために 誰かのために
10. ハウス!


なお、リクエストを頂いたすべての方の中から抽選で20名様に乃木坂46オリジナルポスターをプレゼントいたします。当選者には後日スタッフよりリクエスト送信時にご記入いただきましたメールアドレスにメールにてご連絡をさせていただきます。当選発表は当選通知メールの送信をもって代えさせていただきます。ドメイン指定受信設定等をされている方は@nogizaka46.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。またメールに記載されている期日までにご返信をいただかなかった場合は当選を無効とさせていただきます。また、ご当選された場合、お知らせいただいたご住所の不備などの事情により賞品をお届け出来なかった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

たくさんのリクエスト、ありがとうございました!