ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

メディア

生駒里奈、ソフトバンクのテレビCM「白戸家」シリーズ最新作から登場の子犬「ギガ」の声役として登場!

2016.01.14

生駒里奈がソフトバンク「白戸(しらと)家」シリーズの最新作から登場する子犬「ギガ」の声役として、2016年1月15日(金)から全国でオンエアされる新テレビCM「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」篇に登場いたします!

皆様、ぜひチェックしてみてください!

■生駒里奈コメント
アニメ好きで声優さんに憧れていた時期があるので、今回ギガちゃんの声役が決まった時は本当にうれしかったです。白戸家のCMは、小さい頃から見ていた大好きなCMなので本当にうれしいです。そして今回、とても重要な役柄だったので、自分に出来るか不安でしたが、かわいいけれど憎たらしい部分を自分なりに表現できたかなと思います。皆さんが好きになってくれるギガちゃんになれるよう、これからも頑張りたいと思います。

※「ギガ学割」について詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/gakuwari/

※テレビCMについて
「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」篇は、雪の日に、アヤ(上戸彩さん)が一匹の子犬を拾ってくるシーンから始まります。あまりにもチャーミングな子犬の見た目と仕草に惹かれ、白戸家で飼うことが決まった途端、子犬の驚くべき本性が姿を現すも、なぜかその変化に気付いたのはお父さんだけ。「ギガ」と名付けた子犬に、すっかりメロメロのアヤたちは、お父さんの「その犬は悪い犬だぞ!」という指摘にも全く耳を貸しません。果たして、白戸家に新しく仲間入りした「ギガ」とは、一体何者なのか。従来のコミカルな世界観に、ミステリアスな要素を盛り込んだストーリーを通じて、「ギガ学割」の魅力を印象的に訴求していきます。