ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

若月、新内、堀、松村のファースト写真集発売決定!

2017.10.04

若月佑美、新内眞衣、堀未央奈、松村沙友理のファースト写真集が発売されることが決定いたしました。

■若月佑美ファースト写真集「パレット」
発売日:2017年11月7日
出版社:集英社
ロケ地:スペイン

<若月佑美コメント>
スペインでの想いを綴ったページもあったり、(スペインで描いたデザインアートなど)今の私の全てを表したものになってます。 色っぽくありたいけど、無邪気さを忘れたくない、クールで強くいたいけど、本当は可愛さも残したいそんな23歳若月佑美の女性と女子の狭間がいっぱい詰まった写真集です!!正直、わお!!とびっくりするページもあるかもです。笑

■新内眞衣ファースト写真集(タイトル未定)
発売日:2017年11月14日(※15日全国発売)

出版社:光文社
ロケ地:タイ

<新内眞衣コメント>
今年に入ってより縁が深くなったタイで撮影させて頂きました! 色彩豊かなタイで私の出せるカラーはどんなものだろうと考えて挑んだのですが、私の答えは等身大でした。 今の私をありのままに、良いところも悪いところも全部含めた25歳の新内眞衣が収められています!

■堀未央奈ファースト写真集(タイトル未定)
発売日:2017年11月24日
出版社:主婦と生活社
ロケ地:アメリカ

<堀未央奈コメント>
念願のアメリカ本土で撮影できて、大好きなar(アール)のチームなので、ずっと笑顔が止まらないし楽しいです。 撮影をしているときは、まだ二十歳で、発売日は21歳なので、その、大人と子どもの狭間のありのままの私を見てもらえると思います。 はじめての写真集なので、ファンの方はもちろん、ファッションが好きな女の子や私のことを少しでも気になっていてくれている方にもぜひ見てもらいたい一冊です。

■松村沙友理ファースト写真集(タイトル未定)
発売日:2017年12月12日
出版社:小学館
ロケ地:ハワイ

<松村沙友理コメント>
自分しか載っていないという感覚がとても不思議ですが、今回の写真集には本当に色んな自分が詰まってると思います。憧れのハワイで、いつもお世話になってるCanCamチームと一緒に撮影ができて、自分すら知らないような私を引き出していただけたように感じています。 3冊くらい写真集が作れるくらい、素敵な写真が詰まってます!


すでに発売が発表されている3期生・与田祐希の写真集も含め、
ぜひチェックしてみてください。

※一部地域では発売日が異なる場合があります。