ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

その他

生田絵梨花出演ミュージカル「モーツァルト!」新ヴィジュアル解禁&公演スケジュールが決定!

2017.10.09

生田絵梨花が出演するミュージカル「モーツァルト!」の新ヴィジュアルが解禁されました!
また公演スケジュールも決定!

詳しくは公式Webサイトをチェックしてみてください。

■ミュージカル「モーツァルト!」INTRODUCTION
「才能が宿るのは肉体なのか?魂なのか?」という深遠なテーマをベースに、その高い音楽性と重層的な作劇で"人間モーツァルト"夭折の真相に迫り、2002年の日本初演以来、日本のミュージカルファンを魅了し続けている本作が、4年ぶりに戻ってくる。注目のキャストは、今や映像の世界でも大注目の山崎育三郎が2012,2014年に引き続き出演。そして、満を持してヴォルガング役に挑む古川雄大のWキャストでお贈りします。モーツァルトの妻・コンスタンツェ役には平野綾が続投し、生田絵梨花と木下晴香を、モーツァルトの姉・ナンネール役に和音美桜を迎え、フレッシュな才能が集結しました。涼風真世、香寿たつき、山口祐一郎、市村正親ら、日本ミュージカル界のレジェンド達も引き続き参加。進化し続ける大ヒットミュージカルの再始動をお見逃しなく!