ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

メディア

白石麻衣が映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に出演決定!!

2019.08.07

社会現象を巻き起こした映画『スマホを落としただけなのに』の続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』のヒロインに白石麻衣が決定いたしました!


原作「スマホを落としただけなのに」で華々しい作家デビューを飾った志駕晃さんによるシリーズ第2弾「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」が、映画続編として製作決定。
前作で"過去にトラウマを持つ"刑事・加賀谷を演じた千葉雄大さんが主演を務め、獄中の"連続殺人鬼"・浦野を、前作での怪演が話題を呼んだ成田凌さんが演じます。
メガホンを取るのは、前作に引き続き、名匠・中田秀夫監督。
演技力に定評があるキャスト陣の新たな一面を引き出した中田監督のもと、"誰にでも起こりうる身近にある恐怖"、さらに警察組織を巻き込んでのサイバー犯罪を、前作以上のスケールでお届けします。


そしてこの度、加賀谷の恋人で、新たな事件に巻き込まれていく本作のヒロイン、松田美乃里役を白石麻衣が演じます。


誰にでも起こりうる、ひょんなことから始まる恐怖の連続にどう立ち向かうのか!
中田監督から要求される、数々の恐怖演出。
さまざまな表情を見事に演じきった迫真の演技は必見です!!



2020年 全国東宝系にて公開
公式サイト http://sumaho-otoshita.jp/