日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まだ可能性はある! 金川紗耶

2023.03.17 11:37

COPIED







最近のkanagawa













今週の東京パソコンクラブはお休みです💤😊
次回は3月24日!!!!
お楽しみに〜〜✨✨













AIR-G' FM北海道
IMAREAL
乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!
金曜日第一、第三、第五週を担当しています😊

今回は!!!!
「フレフレやんちゃんスペシャル」
をしていきました!!!!
今回もいろんな方のお話を見て、私がたくさん応援していきました!!!!
今ちょうどWBCとかもあって、応援している方がいっぱいいると思うので、私も倍以上皆さんに元気と勇気を与えれたらいいなと思います!!!

radikoでは全国で聞くことができますので、是非お聞きください✨✨













さらに!!!

23日に発売されます!
雑誌Ray5月号の表紙を務めさせていただきました✨✨✨✨✨






こちらになります!!!
わぁ〜〜〜〜
可愛すぎて、、、頭抱えます、笑

初めての表紙で初めてのペア撮影だったので緊張しましたが、ひかるさんがとても優しくて現場を明るくしてくれていて、とても楽しい撮影になりました😊

あぁ〜〜〜〜
書店に行ったら私が見えてるのが想像するだけですごく新鮮です!!!!
はやくみたーーーーい!!!!!!
是非是非皆様、いつも以上にチェックして見てください♪













そして!!昨日「Never say never」の音源が解禁されました!!!!

どうでしたか〜??

私はすごく歌詞に共感して、何があってもこの曲があったら私は頑張れる気がします!!!
どこを切り取っても心に刺さる言葉で、リズムや曲調もピッタリハマりすぎていて神曲です✨✨
一人一人の声がちゃんと聞こえて、その声にもそれぞれの応援の気持ちがあって、いつか大きい場所で壮大な音で聴きたいですね!!!
こんな素敵な楽曲に携われたことがとても嬉しいですし、この曲を通じてこの世界中の人に笑顔や勇気、元気を与えられていたらいいなぁ!!!!!

今WBCで日本中が盛り上がっている中で、応援曲に参加できたことがとても嬉しいです!!
この曲に参加させていただけたことで、よりたくさん野球のことを学びましたし、もっともっと野球のことを知りたくなりました!!!
プロ野球の方も見たりして、配信でですが、全力で日本ハムファイターズさんを応援しています!!!
本当はエスコンフィールドの球場にも行って、現地で応援したいですね〜〜!!!!
絶対に行って応援します✨✨

私はこの曲を、もちろん!今開催中のWBCや、プロ野球、甲子園など野球に関わる方、毎日辛いけど頑張って生きている方、そして、応援してくださる方に送りたいです😊

是非みなさんも「Never say never」聴いてください!!!













3月18日
NHK総合テレビジョン
「Venue101」に出演させていただきます!!!
23:00〜生放送です!!!

32枚目シングル「人は夢を二度見る」を初披露になります!!
とても緊張しますね〜〜
新体制の乃木坂46を是非ご覧ください✨













3月20日
TBS
「CDTV ライブ!ライブ!」に出演させていただきます!!!!
19:00〜生放送2時間スペシャルです!

こちらも「人は夢を二度見る」を披露させていただきます✨

是非ご覧ください!!!!!!




















前のミーグリの時の髪型が新しいからみんなに多めにお裾分け!!!!
どの金川が好きですか〜???
甘い感じも好きでいてください😊




















かわいいかわいいいろはちゃん〜!!!
前髪を流すとすごいお姉さんになっていて、輝きを放ってました✨✨
でも、話すとかわいいところが大好き😊
最近より距離が縮まった気がします(^^)
大好き〜〜〜〜〜〜〜🥰




















以前くろみんとご飯に行ったんだ〜〜
野球についてたくさんお話しした😊
楽しすぎた〜!!!!!
最近だと久しぶりに自分から誘ってご飯に行きました🍚
ピザ食べてきたよ〜🍕
え、最高に美味しかった話聞きます?!
まず、生ハムも乗っててチーズも乗ってて、ピザの生地も最高に美味しかった!!!!

その後にも少し歩いて行き当たりばったりのカフェに行きまして、バナナスムージーを飲みました🍌
これもめっちゃおいしかった!!!!

是非また行ってください!!!













今日はここまでです!!!!
読んでくださりありがとうございました😊
次回も読んでくださると喜びます♪♪







またね〜

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について