日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

地元のお店の唐揚げが生きてきた中で上位にきた🐓 金川紗耶

2023.03.24 14:31

COPIED





最近のkanagawa













BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送

今回は鰹節丼を食べにいきました!!!
鰹節をあまり食べたことがなかったのですが、最高すぎました!!!!
一枚が薄くてでも、味がしっかりしていて、鰹節に目覚めました!!!!
みんなにも一枚でもいいから食べてほしい!!!!!!
いや、一枚と言わず、丼ごと!!!!!

プログラミングは、今回は音をつけていきました!!!!!
ゲームと言ったら音もだいぶ重要だと思うんです!!!
いろんなものを使って音を取っていきましたよ〜
なわか新しい感じでとても楽しかったです!!!
私たちがどんな音をどこにつけるのかも注目ですね😊














昨日発売雑誌「Ray」の表紙を務めさせていただきました!!!!




じゃーーーん!!!
すごい赤ちゃんみたい👶🏻🍼

初めてのペア撮影だったり、初めての表紙だったり、嬉しいことだらけでした😊
「持つべきは一生の女友達」!!!!
ということで、高橋ひかるさんとたくさんお話しして、たくさんくっついて幸せすぎた撮影でした!!!

是非チェックしてください!!!
早く店舗でみたいなぁ〜〜✨✨














本日24日のテレビ朝日系「一発でわかる!神図解」に出演させていただきました!!!!




図解だとこんなにも簡単にわかりやすくすることができることがわかりました!!!
神図解ですね〜〜!!!
あと、世の中の不思議が解けたり、本当に楽しい収録でした!!!!!
頭が良くなったみたいにスラスラと頭に入ってきたり、理解しやすかったり、私がわかるくらいなので、ほとんどの人が理解できると思います!!!

久しぶりのぺこぱさんとの共演で嬉しかったです😊
相変わらず優しくお話ししてくださいました!!!!

楽しすぎるので、是非ご覧ください!!!













明日25日にTBSチャンネル1「乃木坂お試し中#26」に出演しております!!!

今回は太鼓持ちに挑戦しました!!!
太鼓持ちという言葉を今回で初知りです!!笑
でもね、これを機にだいぶみんなが発言に対して積極的になれた気がするんですよね〜!!!
すごい楽しかったですし、是非とも皆さんにみていただきたい!!!!!
面白くなってる気がする😊

是非ご覧ください!!!!














そして、先日32nd シングル「人は夢を二度見る」のMVが公開になりました!!!

新体制でのMV撮影が初めてで、スタッフさん、メンバー、関わってくださった方の熱量が強くて、とても大切なMVになりました!!
綺麗でカラフルな衣装も好きですし、白シャツの衣装も好きで、振りも乃木坂46としては新しい振りも多くて、とても新鮮で、踊ってる時揃ってる感覚がとても大好きな振りです🥰

是非皆様見ていただけたら嬉しいです!!!













Venue101、CDTVライブ!ライブ!にて、32nd シングル「人は夢を二度見る」の披露をさせていただきました!!!




Venue101の今シングル初披露の時!!
まゆたんの衣装😊





CDTVライブ!ライブ!で初めて自分の位置でフル初披露する時の自分の衣装✨
ポニーテールしたよん♪


またいつか披露させていただけるとき、どんな髪型なのかどこの位置なのかも注目してほしいです😊
よろしくお願いいたします!!!














今日はここまでです!!
読んでくださりありがとうございました😊
また次回も読んでくださると嬉しいです!!!













またね〜🥰



金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について