ニュース

新着メディアイベントリリースその他

イベント EVENT

【6/21個別握手会@パシフィコ横浜に関するお知らせ】

2014.06.13

いつも乃木坂46への応援、誠にありがとうございます。

先日AKB48の握手会会場で起きた事件を受け、乃木坂46運営委員会でも今後の握手会に関しまして入念に協議させて頂きましたが、何よりもファンの皆様から握手会開催を切望するご意見を尊重し、6月21日(土)「気づいたら片想い」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜を予定通り開催させて頂く事になりました。

また開催をさせて頂くにあたり、入場時の警備体制やメンバーと接触される握手会エリアでは、特に厳戒態勢を取らせて頂きます。ご理解並びにご協力頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

(※参加されるお客様は、以下必ずご確認下さい。)

 

●会場入場時に関して

 警備員を増員し、手荷物検査、金属探知機による検査を導入させて頂きます。時間を要する事も含め、開場時間をAM8:30からとさせて頂きます。

(会場を一度退館し、再入場されるお客様も警備員の入場ゲートを通って頂きます。)

 

●メンバーへのプレゼントに関して

 インフォメーションにて承っておりましたメンバーへのプレゼントを当面の間中止とさせて頂きます。

 

●握手会エリアに関して

 握手会レーンにて荷物置き場を設置致します。メンバーと握手する際は、手荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行なって頂きます。

※今後会場では、お客様のお荷物を預かるクロークをご用意させて頂きます。(有料:お一人様1日1,000円)

 極力少ない手荷物でご来場頂く事をお勧めしますが、こちらのクロークをご利用頂いても結構です。

 

●生誕祭に関して

 該当するメンバーのレーン装飾に関しましては、運営スタッフが必ず帯同のもと行なって頂きます様、宜しくお願い致します。
(必ずお近くのスタッフまでお声掛け下さい。)

 また当面の間、生誕祭委員の方々とメンバーの記念撮影を中止とさせて頂きます。

 予めご了承下さい。

 

握手会イベントがお客様にとって楽しいイベントになる様、スタッフ一同全力を尽くしてまいりますが、実際にこの空間を作り上げているのは私たち運営スタッフではなく、乃木坂46メンバーそして何よりもご来場頂いたお客様です。

全てのお客様に意識を持って頂ければ、必ず楽しい握手会イベントになる事は間違いなく、皆さまにご協力して頂ければ、私たち運営スタッフはこんなにも心強い事はございません。

是非、皆さまのご支援ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

そして皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

乃木坂46運営委員会

このエントリーをはてなブックマークに追加 FacebookŃVFA Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版
JASRAC許諾第9015545002Y38029号
JASRAC許諾第9015545001Y45040号