ニュース

新着メディアイベントリリースその他

メディア MEDIA

衛藤美彩が「美人百花」、堀未央奈が「ar」のレギュラーモデルとして登場!

2017.05.12

衛藤美彩、堀未央奈が女性ファッション誌のレギュラーモデルに決定いたしました。

衛藤は本日5月12日発売の「美人百花 6月号」のビューティー企画に、堀は本日5月12日発売の「ar 6月号」のファッション企画と以前より好評の連載企画に登場。2名とも今後もそれぞれ登場していきます。


■衛藤美彩コメント
私自身、ずっと美人百花さんの読者でした!憧れの雑誌に出ることが出来てとても嬉しく思います。これからもっと自分を磨いて、アイドル以外の一面を出していけるように頑張ります!

■堀未央奈コメント
ずっと読んでいた大好きなarに自分が載っていてまだ不思議な感じがしますが、洋服やメイクが大好きなので、自分らしさを大切に一回一回の撮影を楽しみながら頑張りたいです!これからもっと努力してモデルとしても頑張ります!


乃木坂46では「Ray」「LARME」の白石麻衣、「non-no」の西野七瀬、「CanCam」の松村沙友理、「sweet」の齋藤飛鳥、「Zipper」の北野日奈子、「Popteen」の川後陽菜がそれぞれ各誌のモデルとして活躍中です。

皆様、今後も応援よろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加 FacebookŃVFA Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版
JASRAC許諾第9015545002Y38029号
JASRAC許諾第9015545001Y45040号