ニュース

新着メディアイベントリリースその他

リリース RELEASE

【遂に公開!!】18thシングル「逃げ水」Music Videoが公開スタート!!

2017.07.21

2017年8月9日(水)に発売する乃木坂46 18thシングル「逃げ水」のMusic Videoが遂に公開となりました!!


7月上旬に福島県会津若松市で撮影を行なったMusic Video。
三期生で初のWセンターとなった大園桃子と与田祐希が、広大で不思議なお屋敷「伊丹家」に見習いの侍女として迎えられ、たくさんの出来事に出会っても、決して驚いてはいけないというお達しのもと、侍女として働くストーリーが描かれています。



なお下記は伊丹家の詳細となります。


伊丹マイ...長女。朝食はご飯と決めている。絶対にそれを譲れない。
伊丹ナナセ...次女。朝食はパンと決めている。毎朝の争いにストレスもある。
伊丹イク&マツ...米派。若干米ではなくても美味しければいい、という気持ちがあるという噂がある。
伊丹サクラ&ワカ...パン派。パンを食べる事によって、険しい顔が極上のほころび顔になる2人。
伊丹アスカ...侍女の先輩。指を2本骨折しているが、これは仕事さぼる為の口実であり、嘘。よく姿をくらます。
伊丹カズ...自分の世界に引きこもっているが、誰かに理解されるといいな...という思いはある。ナナセだけが理解してくれている。
伊丹マナツ...バラエティタレントとして日本のテレビに出たいと思い、部屋で常にその鍛錬に励んでいる。
伊丹ミオナ...生粋の日本人だが、自分を中国人だと思い込んでいる。ヌンチャクが宝物。
伊丹コマ&ミナミ...不潔が大嫌いな2人。礼儀に敏感。新人2人が入ってきたので、思う存分礼儀作法を説く事が出来て嬉しい。
伊丹サ&シンウチ...家にいながら部屋をオフィスのようにしている2人。何かに取り憑かれたようにOLの仕事をしている。
伊丹マリカ&サユリ...奇抜な格好をしている2人。何を考えているのかさっぱり分からない。屋敷内をセグウェイで徘徊している。実はダンスが大好き。



非現実的な普段の自分にはない設定で撮影が行なわれた為、笑いの絶えない楽しい撮影現場となりました!!


数多くのアーティストのMusic Videoを手掛け、乃木坂46では「シークレットグラフィティー」「あの教室」「ないものねだり」のMusic Videoや個人PVも手掛けて頂いている山岸聖太さんに監督として指揮を執って頂いた所にも注目!!


是非、ご覧ください!!



乃木坂46 『逃げ水』
https://youtu.be/nhrXbPlpdQQ



※関連情報
【タイトル決定!!】乃木坂46 18thシングル商品概要も一挙に公開!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 FacebookŃVFA Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版
JASRAC許諾第9015545002Y38029号
JASRAC許諾第9015545001Y45040号