ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

イベント

【ご注意】個別握手会参加券の転売・譲渡に関して

2016.12.02

いつも乃木坂46を応援頂き誠にありがとうございます。
ファンの皆様が、乃木坂46の個別握手会にご参加されるにあたり、今一度お知らせ致します。


近頃、お客様同士での個別握手会参加券の譲渡や、オークションサイト等を利用した転売行為が多発しております。
このような行為は全て禁止となっており、もし上記のような行為が発覚した際には、
転売行為を行った方・受け取った方のどちらのお客様も、今後の乃木坂46全てのイベントにご参加される事をお断りする可能性がございます。


個別握手会にご参加される際には、ご本人確認の為、顔写真付きの身分証明書をご用意頂く必要がございます。
顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、
forTUNE musicが指定する身分証明書2点以上をご用意頂く必要がございます。


身分証明書に関する詳細はこちらをご確認ください。
https://fortunemusic.jp/nogizaka_201611/page/attention/#4


譲渡・転売行為防止の為に、
顔写真付き身分証明書をお持ちでないお客様に関しましては、
随時口頭でご本人様確認を取らせて頂きます。


ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、
お客様にはルールをお守り頂き、乃木坂46を応援して頂けますと幸いです。
ご理解、ご協力を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


乃木坂46運営委員会