日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

空がどこまでも青くて幸せです。松尾美佑

2020.05.30 14:12

COPIED






夕方に一瞬だけ雨が降る日がありました


小さい頃は正直雨が苦手でしたが

何かのテレビで雨が降らないと野菜が困る事を知ってからは、



雨の日は野菜達の喜びを想像しています。



夕立のあとの太陽がちょこっと微笑んでいる時間が本当に綺麗です。



「夕立も予測できない未来も嫌いじゃない」



です。



開いて下さりありがとうございます。



瑠奈ちゃん巻き髪ポンパドール了解です!
ありがとう‪‪☺︎‬


千葉県出身高校1年16歳の
松尾美佑(まつおみゆ)です。

【ちょっと髪巻きました】

よろしくお願い致します。




『世界には愛しかない』 (欅坂46さん)


研修生ツアーで披露させて頂きました。

私は曲中のポエトリーもさせて頂きました。


ポエトリーに気持ちを込める為に、

ダンサーさんが『世界には愛しかない』の中の "僕" の物語を教えて下さりました。

本当に感動しました。



私は全ての曲に物語があると思います。




大きなノートに歌詞を書くのが好きです。



好きな言葉や重要だと思う言葉は少し大きめに書いて、

曲のイメージに合わせて文字もちょっこっとずつ変えたりして、

凄く楽しいです。



曲の中に見える景色を想像して、

すると物語が見えてきます。


作詞をされた方が想われて書かれた物語と
私から見えた物語は違うかもしれませんが、

同じ曲でも人によって見える物語が違う事もとても素敵だと思うのです。



物語を沢山の人に伝えられるようなパフォーマンスが出来る人になりたいです。


【(ง ꙭ)ง】

まだ言っていなかった事があります。


でも瑠奈ちゃんが以前少し書いてくれていて、

コメントでも頂きました。


「きなこさんって、何ですか?」 と。




きなこさんは、


猫です^._.^


【じーーっ( Ꙭ)】



大人しくて、マイペースで、大人っぽい、
女の子です。

猫パンチをすると見せかけて、本当に叩くことは無いです。手を小さくひょいひょいします。

生まれてからの年数は私よりも1つ下です。

でも何だかお姉さんみたいで、

"きなこさん" と呼びます。




まるはいつもきなこに猛アタックしています


まる : 仲良くしよーよー!!!!!

きなこ : 元気ねぇ、小ちゃいの。

まる : ねーねー遊ぼーよー!!!!

きなこ : ふいっ。

として、終わります。



まるの片想いです。




【・-・】


沢山ヘアアレンジのコメントありがとうございます¨̮

ツインテール、ポニーテールと同じくらい多く頂きました。

久しぶりにしてみたら何が正しいのか分からなくて顔が真顔です。



左右編み込みが大好きなのでツインテールでも結び目の上までは編み込みました。

ゆる〜く細めに全体の髪を巻きました。








¨̮お返事コーナー¨̮


✽好きな教科は何ですか?
(私のみゆちゃんのイメージは体育と社会が好きそうです笑)

世界史と生物と中学までの数学です
文理選択に迷いに迷って文系です¨̮

体育も好きですよ!


✽好きなケーキの種類を教えて?

いちごのタルトとティラミス!!
いちごじゃなくても基本タルトが大好きです
ティラミスも大好きです


✽短距離、長距離どっち走るの得意ですか?

圧倒的短距離派です。

持久走が嫌で嫌で、中1の時の体力テストの
1000m走 7分半くらいかかりました。
でも聞いてください、中2は3分50秒でした


✽学校で思い出に残っている行事などはありますか?

中3の時の修学旅行です
初めて近畿地方に行きました。


✽今ハマってることは何?

可愛いケーキが出来上がるまでの動画を見る事です( Ꙭ)
密かに作ってみたいなと思っちゃったりしていたりします。


✽「千葉県は島」説、信じますか?

そんな説あるんですか?!初耳ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


✽ 今、元気〜!?

元気〜〜〜〜!!!!!!
(何この可愛い質問)




昨日

「欅共和国2017」を見させて頂きました。

本当に鳥肌が立ちっぱなしでした。


メンバーの皆さんのかっこいい曲での表情や指先だけが写った時の綺麗さに感動しました。

眼力や後姿でも見て下さる方の心をドキッとさせられるパフォーマンスを出来る人になりたいです。

本日もとても楽しみです!




さぁ〜

明日はなお〜〜〜です。

なお〜って心で思っているのに先日普通に
"なおちゃん"って電話で言ってしまいました


あちゃちゃ〜


なお〜です。沢山練習します‪‪☺︎‬

なお〜





最後まで読んで下さりありがとうございます。


また5日後!





ツインテールがよく分からない!!
ミュウでした¨̮



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について