日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

高校2年生です。松尾美佑

2020.06.04 19:17

COPIED






6月になりました!


夏がはじまりました。




今年はどんな夏になるのか、


まだ誰も想像できませんが、





笑顔で過ごしたいです。












開いて下さりありがとうございます。


千葉県出身、高校2 16歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。


よろしくお願い致します。





【壁に小さな方々がいらっしゃいます】






瑠奈ちゃん、

扇風機忘れてた(ᯅ̈ )ごめっ。

電池ありがと☺︎

最近暑いから使うね!


オムレツ!食べたい食べる食べようね













夏になったということで、



ずっと話したかったお話をします。








の前に、






前回のブログを読んで下さった方へ。



前回の自己紹介で間違えて

"高校116"と書いてしまっていました。


本当にすみません。


大嘘です。ほんとは高校2年生です。


同い年〜とコメント下さった方、

私は本当は1個年上です。


一個下〜とコメント下さった方、

私は本当は同い年です。



しっかり2年生になったという事実を頭に叩き入れました。



気付いてコメントして下さった方、

ありがとうございます。


気をつけます。












【高校2年生の "2" 


(少し前の写真です)


(いつのか分かりますか?)


(分かったら凄いです)


















ずっと話したかった夏のお話をします。





2018年の夏に坂道合同オーディションを受けました。



三次審査でのダンス審査の課題曲が

『裸足でSummer』でした。





中学3年生の私は、


毎日どうしたんだと思うくらい主張激しく輝いてくる太陽を避けながら、


イヤホンから繰り返し流れてくる『裸足でSummer』と一緒に部活へ行っていました。



オーディションの日程が決まると 先輩に相談して一緒に小さな嘘を考えて貰い、


コーチに小さな嘘を付いて部活を休んで、

迷子になりながらオーディション会場に行って、



いつもの夏とは違いました。



『裸足でSummer』を聞いた時、凄く歌詞の言葉に共感しました。



誰も気ついていないけど、

あの時私から見えた夏の景色はいつもとは違った気がしました。








研修生ツアーの時、

『裸足でSummer』を披露させて頂きました。


本っ当に綺麗だったんです。


見に来て下さった皆さんがサビの時にタオルを一斉に上げて下さって、


忘れられない景色です。







『裸足でSummer』を聞くと心がギュッとして


不安や緊張やワクワクが混ざった、


14歳の夏の感覚に一瞬で戻ります。




大好きな曲です。

















【前髪は旅に出ました】


凄くタコみたいですね。

こんなに髪が伸びたのは久しぶりです。


ちなみに私は元々 前髪はずっと伸ばしていて無かった人間でした。



未だに前髪の扱いに慣れていなくてよく困っています。


前髪が難しい日は基本上げています。



















最後にお返事です。






山と海どちらが好きですか?


すっごく難しいです。

山も大好きですし綺麗な海も大好きです。

どっちもはダメですか?




リレーブログは今回で何回目?


8です!

"はちはちはち〜が一時期口癖でした。




修学旅行は近畿のどこに行ったんですか?

 (関西出身なので気になります。)


奈良県と京都府です!

嵐山が楽しかったです。

あと清水寺が印象に残っています。

また行きたい気持ちでいっぱいです。




DDの意味知ってる?


研修生の時の私のあだ名です。

誰でもじゃなくてみんなが大好きなのです。




リップの色めちゃくちゃ可愛いどこのですか?!


rom&ndさんの

JUICY LASTING TINT #06 FIGFIG



Innisfreeさんの

オイルティント 9


どちらかです!




おうち時間何してますか?




【いちごサンド/マカロン】


少し前ですが。


私はお菓子作りが本当に下手で1人では出来ないので姉と一緒に作りました!

美味しかったです*ˊᵕˋ*






















明日は〜


なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なお〜の使うスタンプが面白可愛くて好きです。

私は最近スタンプの代わりに自分で絵を書いて送っています‎☺︎











最後まで読んで下りありがとうございます。



5月は5の倍数の日がブログ担当で分かりやすかったですが、


6月は49の付く日が私のブログ担当の日です。


今月もよろしくお願い致します( )










ミュウでした¨̮








購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について