日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

うさこあら 松尾美佑

2020.06.29 22:24

COPIED

 
 
 
 
 
 

小学校の時、雨の日の窓ガラスに絵を描くのが好きでした¨̮





おぉ! となるような上手な絵が描ける訳では無いので、


いつも窓ガラスに描いていたのは


とりあえず点を2つと、にーっと線を引いて


顔の出来上がりです¨̮



気が向いたらそれに耳を付けてみたり。












千葉県出身、高校216歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。


よろしくお願いします¨̮






















今日は うさこあらさん についてちょこっと。



46時間TVでデザインさせて頂いたマフラータオルにも、

そしてサインにも、


うさこあらがいます。






うさこあらさん


右上で紫と白の風船を持ちながら手を振ってくれている方です。


私もお揃いにしようと思って紫と白の風船をブースに飾っていました☺︎








ある日私は 100%のウサギを描きました。

友達に コアラ? と言われました。


なので うさこあら です。


単純ですね



 )




でも今見てもこの子は100%ウサギです。



これからもうさこあらさんと共に頑張ります



いつも穏やかな表情で親しみやすいお顔なので、是非お友達になってください










うさこあらさん編〜完〜














お返事します。




今回の個別マフラータオルのデザインどんな意味を込めてるのかとかもしあったら教えて欲しいな!


こだわりは

紫と白とグレーの幾何学模様?(って言うのかな?)の所は大きく MIYU になっています!


あとは うさこあらさん が上からこんにちはしている所です¨̮


かっこよさと可愛さをいれたくて何通りも考えてあのデザインに決めました!





まるちゃんの好きな食べ物はなに?


食いしん坊なので基本何でも尻尾をフリフリしながら食べています。

何を1 美味しい! と思っているのか気になるね〜と父と話していました。


今朝はすいかをちょこっと食べてました^^





今朝もキウイ食べましたよ 

ミュウちゃんはキウイ食べたかな?


食べました!

すいかとパイナップルとさくらんぼも食べました!





美佑ちゃんの好きな女の子の髪型知りたい!


ショートの子が片方耳掛けする仕草が大好きで、ショートの子可愛いなぁ〜!って思います。

あとは、ミディアム〜ロングでゆるっと巻いている方もすっごい可愛いです。

ベリショが似合う方も本当に綺麗でかっこよくて好きです。


全部好きです。





好きな方言は何ですか?(因みに私は大阪弁喋ってます〜)


ぱるの不意に出る鳥取弁のファンです。

だがんなー って。


方言に憧れます!

大阪弁も好きです☺︎






私の声は届いてるかなぁ〜(*´ー`*)


届いてる〜(*ˊᵕˋ*)















明日は〜







 | )⁾⁾













なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 
















ミュウでした¨̮




5日後までばいばいっ






















購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について