日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

届け!!!松尾美佑

2020.07.19 13:12

COPIED

千葉県出身高校2年、16歳の松尾美佑です¨̮

今日は話したい事がいっぱいです

何から話そう

う〜ん

あ、

メガネが変わりました〜

度も上がっちゃいました〜

じゃあ、まずは

昨日の瑠奈ちゃんのブログのお話から!

なんとなんと、「みゆちゃん回」をしてくれましたよ

2日連続 みゆちゃん という感じで、

今週はみゆちゃんな週末ですね。

今日もみゆちゃん、よろしくお願いします

(普段から自分で自分を みゆちゃん と言っている訳では無いので安心して下さい)

瑠奈ちゃんの昨日のブログを読んで

自分よりも 松尾美佑 を知っているようでドキッとしました。

瑠奈ちゃんに読んだあと連絡をしたら、

「みゆちゃんが素も出したいって言ってたから」

と。

ちょこっと相談したのを覚えてくれていたのです。

私のまだ出せていない部分を一足先に ちらっと教えてくれたみたいです。

なんて優しい子なんだ。

自分には何があるんだ?と時々分からなくなります。

"何かを見つけたいし、気付きたいんです。

もっと自分を出します‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎

背中をトーーーーーンっとしてくれた瑠奈ちゃんに感謝感謝過ぎです!

ニヤッ

そしてそして、昨日は

「音楽の日2020 」がありました。

音楽は、歌詞は、とても心に響きます。

同じ曲でも歌う人の気持ちの込め方などで響くものは少しづつ違くて、心に寄り添ってくれる音楽の存在は偉大です。

今年の夏はいつもの夏とは違い過ぎるけれど

先輩方の

『裸足でSummer』はとても元気と笑顔を下さって、

『世界中の隣人よ』は心に寄り添って暖かい気持ちを下さって、

本当に美しかったです。

大好きなディズニーソングでは

久保史緒里さん

松田里奈さん (欅坂46さん)

佐々木美玲さん (日向坂46さん)

がご登場されて、

歌声が本っ当に素敵で、綺麗で、とっても笑顔を頂きました‪‪¨̮

聴いた人、見た人が前を向くきっかけになれるような音楽を届けられる方は素敵です。

沢山のアーティストさんが届けて下さった音楽で、

夏だー!と感じ、

感動し、

優しい気持ちになり、

笑顔になりました。

改めて音楽の力、大切さを強く感じました。

花火もとっても綺麗でした!!!

きなこがちゅってしてくれた瞬間をカメラが捉えました。

〜最近のこと〜

柚菜ちゃんからの連絡にニヤつく毎日です。

嬉しすぎて、、 これはきっと恋です

あ!返信きた!嬉しい!可愛い!なんて返そうどーしよー!

と毎回頭の中が大騒ぎで、いつも返事が遅くなっちゃいます

幸せ者です。

あと、

アクセサリー作りました〜

写真のためにお皿に乗っけたりなんかしちゃったりしちゃって。

ちょこっと器用ですね私。ふふっ。



KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」を見させて頂きました。

感じた事、沢山沢山で、丁寧に書きたいです。5日後に書かせて下さい。

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近なお〜に緊急で連絡したのは

食べ物のワレモノを見つけた時です。

明日からも1週間頑張りましょう!

( )

1人でも多くの方に笑顔が届きますように。

ミュウでした¨̮

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について