日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぱちぱちはちはち 松尾美佑

2020.08.08 17:30

COPIED






今日は〜


そうです!!!




ゆりちゃん、かきちゃん


お誕生日、本当に本当におめでとうˊᵕˋ






‪‪☺︎ゆりちゃん‪‪☺︎


ゆりちゃんの発想も言葉も表現も声も本当に大好きで大好きなんです。


本当に面白くて優しくて、いつかゆりちゃんの脳の中を見学してみたいです。


ゆりちゃんの生み出す 柔らかい空間が好き過ぎるので住みたいです


そして実は私もドラえもんが好きです

小学校の時漫画をひたすら繰り返し読んでいました


ゆりちゃんがいつかドラえもんを発明したらお話してみたいです!!




‪‪☺︎かきちゃん‪‪☺︎


優しくて可愛くてかっこよくて、

いつも目がキラキラとしていて、


シュンです中だった私にキュンですと言ってくれたんですよっ )


もう、好きです。

こちらこそ全力でキュンです。


背比べをしたら本当に同じくらいだったんです!!!


私はかきちゃんの歌声が大好きです¨̮

そして私も柚菜ちゃんが好き好きです¨̮







改めて、


ゆりちゃん、かきちゃん、そして世界中のお誕生日の方!!


本当におめでとうございます!!


素敵な1年になりますように、

その素敵に私も手伝えますように。






そしてそして、明日はりかちゃんのお誕生日ですねっっっっっ❤︎⸝‍


そしてそしてそして、明後日は齋藤飛鳥さん、あと私のまみーのお誕生日です





お誕生日の方が沢山で毎日が誰かにとって特別で、幸せです*ˊᵕˋ*















申し遅れました。



私は松尾美佑です。












さぁ、何の話からしましょうか





先日の のぎおび新4期生ウィーク について!



見に来て下さった方、ありがとうございました!






瑠奈ちゃんスタイルからスタートして


浴衣にヌンチャクな黒見ちゃん、


晴れ女なミュウ、


45秒ななお〜、みゆも大好きやで


ラストはモノマネパレードだったりかたん




りかちゃんのモノマネそっくりでしたね^^


私のは、似てました?

正直、ちょっと、3cmくらいはみゆの事バカにしてるでしょ? | )⁾⁾













私にとって初めての1SHOWROOMで、

ずっと本当にわくわくしていました¨̮


私達新4期生はまだファンの皆さんと直接お会いしてお話しできた事が無くて、


そんな中、SHOWROOMで同じ時間を共有できた事が本当に嬉しかったです!






前回のブログにのぎおびの感想を沢山ありがとうございました!




また沢山お話ししたいですˊᵕˋ


















びーむ

















話は変わりまして、


あのですね、我が家に天使が居るじゃないですか



そうです、あの子ですあの子



あの天使ちゃんがなんとなんと


お勉強していました





熱心にお姉ちゃんの教科書を読んでいらっしゃいました。




もう天才です。



ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫












そして、!!




8月に17日に発売されます、


EX大衆さん9月号に私を掲載して頂きます。



とっっても楽しく撮影をして頂きました!


見て頂けたら嬉しいですˊᵕˋ













あしたは!


なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜

のぎおび選手権優勝おめでとうおめでとう


絶対私も46秒ぴったりくらいのはずだったんだけどなぁ。

本気で悔しいなぁ。


あと仕返ししないで欲しいなぁ


大好きやで❤︎⸝‍





















ん!!


夏は前髪を上げたくなりますねぇ









只今、どうぶつの森でサメを連続で釣りすぎてビックリ中です。









ブログを書き終わっていざ 行ってらっしゃい!としようとした所、画面が吹っ飛びました。




しかもこれで6回目。




お願いだから、届いておくれ。











今月は 3  8 の日にブログ担当の


ミュウでした¨̮









ばいっっっっっっっっ )/''







購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について