日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

きらきら

2020.08.16 13:36

COPIED






遠藤さくらです。








こんにちは〜



















8月に入り、一気に暑くなったので外に出るのが嫌になりました(..)

あつい!!!







皆さんは、何か夏らしいことしましたか〜?






私は何か夏らしいことしたかなぁ、、


うーん


最近だと、日焼け止めを塗って夏の匂いだ〜と一人で地味にテンション上がったり、



あとは、



そうだ!

かき氷食べました〜

かき氷機でガリガリと作ったんですけど、かき氷機なんて久しぶりに使ったので、それにも地味にテンション上がっていました☺︎

その時は練乳かけて食べたかな

美味しかった〜

























そんな8月!


レイちゃん、悠理、かっきー、美緒ちゃん、璃果ちゃん
お誕生日おめでとう〜!


8月生まれ多いですね〜☺︎

特にレイなんかは、8月1日に生まれました夏です!って顔してるよね。可愛い


もうすぐで聖来もお誕生日!



皆、改めておめでとうです!
素敵な一年となりますように








































沢山の歌番組にも出演させていただきました。


音楽の日、シブヤノオト、Mステ、HEY!HEY!NEO、CDTV ライブ!ライブ!、うたコン、メロディックス、MUSIC FAIR、


ありがとうございました!











今までにない衣装や髪型で、とても新鮮!





メロディックス、CDTV ライブ!ライブ!は、
I see...を披露させていただきました。


4期生だけとなると、いつもと違った緊張感でドキドキでしたが、本当に貴重な時間で楽しかったです(..)


たくさんの方に聴いていただけて、私達も凄く嬉しいです。
4期生らしい楽しい雰囲気が伝わっていたらいいなぁ〜

ありがとうございました!































何書こうかなってブログのコメント見ながら考えていたら、
乃木坂46時間TVの電視台の感想が沢山きていて、凄く嬉しいです〜☺︎
どれもあたたかい感想ばかりで、ふふふっと思いながら読んでいました、ありがとう☺︎





ノギザカスキッツへの感想も多かったなぁ、、

さらばさんともだんだん打ち解けてきて、内心凄く嬉しいのです。
どのコントにも全力で精一杯やっているので、温かい目で見てくれるといいな

今週の放送ももうすぐですね!
是非観て下さい〜(^^)







質問も頂いていたので、少しだけ答えます!





◎夏といえば?

花火!


◎夏に食べたいものは?

スイカかなぁ〜



◎最近食べたもので美味しかったものは?

大学芋!美味しいの食べました〜



◎最近嬉しかったことは?

歩いてる時、偶然赤ちゃんと目があって見つめてくれました。



◎最近4期生の中で連絡取ったのは?

美緒ちゃん☺︎
お誕生日おめでとうの連絡しました



◎好きな時間帯は何時頃ですか?

23時あたりの静かな時間



◎会いに行けるまで勉強頑張るね!

うん!お互い頑張りましょう☺︎



◎ファンレター読んでくれてますか?

勿論!読ませていただいています〜
いつもありがとう☺︎




この辺にしておく!

























































暑いので、お家の中で髪の毛を結んでることがほとんど

いつもだったらすでにクーラーつけているはずなのに、つい最近までつけていなくて
昨日だか一昨日だかにようやくつけました。




















暑い日が続いているので、水分補給などはしっかりとして身体に気をつけて下さい☺︎








それでは!






遠藤さくら





2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について