日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

線香花火は一瞬で。松尾美佑

2020.08.18 13:30

COPIED



松尾美佑です。

蠍みたいな髪型。

ん〜

暑いですね

私は塩のすいかの飴が好きです。

美味しいし、塩分もチャージできるし、

美味しいし。

家族にも気まぐれで配ります。

夏なんですよ、今。

分かってるって。って聞こえます。

皆さんは去年、何してました?

私は、去年の夏は研修生ツアーに向けて15曲のダンスを練習していました。

みくにちゃん(日向坂46さん)

" 11 " っていうのをしていました。

毎日写真を撮っていました。

だから、写真を遡れば去年の今日を知る事ができます。

去年の今日は、真っ白なビブスを頂いた日です。

嬉しかったなぁ。

きらちゃん(欅坂46さん)が呼ばれて、こそこそ紙袋を隠しながら戻ってきて、

ジャーーーンっ!って配ってくれて。

ちょっぴり素敵な思い出話でしたっ

先日、今年初花火をしました!!

上手風に撮れるカメラで撮ってみました。

綺麗に撮れたと思っています。

だから共有しちゃいます。

線香花火、記録は5秒くらいでした。

本っ当に綺麗でした。

814日!!!

やくぼちゃん、お誕生日おめでとう❤︎⸝‍

すっっごい優しくて、面白くて、お話も楽しくて、出会えたことに大感謝です。

オーディションナンバーが前後で、実はやくぼちゃんと初めてお話したのは最終審査の後です!

私は人見知り過ぎて最終審査まで誰ともお話できた事が無かったので、初めて私が会話をしたのはやくぼちゃんだと思います☺︎

そんな極度の人見知りな私にも自然に話しかけてくれて、話しやすくて、感動したのを覚えています。内容まで覚えています。

心の底からおめでとうꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫


817日!!!発売


EX大衆さん、発売中です☺︎

誌面には心の底から楽しんでいる私がいます。

え、なにこれ?

オフショットだよ。

人生初のよみうりランド、

人生初の射的、

グッドにも初めましてと挨拶をして背中に乗せてもらいました。

グッドの歩行速度がなかなか速くて衝撃でした。後ろ歩きだって出来ちゃいました。

インタビューには私の気持ちというか、決意というか、とかとかとか、などなどなど。

見て頂けたら嬉しいです¨̮

4枚セットの写真が続きましたね。

てことでもう1

蠍祭り。

最近、凄く小さな事を考えて考えて考えて悩んで悩んで悩む時間が多いです。

去年の今日の私は嬉しくて泣いていました。

来年の今日の私はどんな気持ちでどんな表情をしてるかな?

ミクロレベルで小さな事にフォーカスを当てて感情を動かす時間、今はそんなに好きじゃないけどいつかはこれも大切だったと思えるかもしれない

まりぃちゃん(日向坂46さん)に優しくて心強い言葉を貰いました。

まりぃちゃんだけじゃないです。

皆さんが下さる優しい言葉が嬉しくて、気づいたらどこか大きな支えになっていて、

だから私は進みます。

来年の今日の私はきっと笑顔です!!!


るなちゃん!

ありがとっっっっっ

そうなんですそうなんです、公式サイトの私たち新4期生の写真が変わりました〜

私はなんとなんとなんと憧れのお姉さんの巻き巻きヘアーになりました

嬉しすぎて。

4期生16人、名前順に載っていて、それが何よりも嬉しくて。

嬉しっっっ。

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なお〜の巻き巻きヘアーが大好き❤︎⸝‍

今なお〜にギューってしたい

そんな時あるよね。

いつか一緒に花火したいね

その時は浴衣がいいね

だってなお〜の浴衣姿が大好きだからね

まだ1回しか見た事無いけど。

以上!

 

ミュウでした¨̮


 

ばいっっっっっっ )/''

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について