日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

気づけば9月だ〜

2020.09.14 20:30

COPIED





遠藤さくらです。


こんばんは













9月!秋がやって来ますね〜〜

最近の夜は、涼しくて過ごしやすくなってきたなぁ










気になる本もいっぱいあるし、なかなか読めていない本達も家に沢山あるので、今年は読書の秋だなぁ〜嬉しいなぁ〜と思って本を開くのですが、

読み始めてからものの数分で睡魔に襲われ、気がついたら寝ています。

睡眠の秋になりそうです、、


でも
秋は美味しい食べ物も沢山なので、食欲の秋にもしたい☺︎


皆さんは何の秋にするんでしょうか〜





























さて、



FNS歌謡祭、そして一昨日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきました。
ありがとうございました!


Route 246の他に、「SWEET 19 BLUES」にも参加させていただきました。

同い年3人で披露できてとても嬉しかったです、、!


練習してる時からずっと頭から離れなくて、
今はこの曲ばかり聴いています。





新しい衣装もとっても素敵!





細かいところまで本当に綺麗だから、新衣装着たときはまじまじと見つめちゃうよね



























9月の初めには

TGCにも出させていただきました。



無観客ということで、皆さんの声だったりお顔だったりが見えなくて寂しかったですが、ブログのコメントに感想などを書いてくださっていて、ばっちりと見させていただきました、、!
嬉しいです、本当にありがとう☺︎




ゼブラ柄!






新鮮〜

かっこいい感じ、普段なかなか着ない分凄く好きです。

ステージ裏は、冗談抜きで本気で心臓出るんじゃないかってぐらい毎度凄い緊張に襲われています。

TGCは、毎回吸収できるものがとても多いので嬉しい。

ありがとうございました!

















お知らせです

サンデーさんの表紙を飾らせていただきます。
ありがとうございます(..)

楽しくて、家に居るようなリラックス感で撮影していただきました☺︎

9月16日の水曜日発売なので、よかったらチェックしてみて下さい


9月19日の土曜日はnon-noの発売日です!
みんな見てね〜!




そして、B.L.T.さんの表紙もさせていただきました。
凄くありがたいです。

この日の撮影は、とっても暑かった!
今年はあまり夏を感じられていなかったので、この日の撮影で存分に味わえました。

筒井あやめちゃんも出ていますよ〜〜

9月24日の木曜日に発売です。
是非楽しみに待っていてください☺︎





日経エンタテインメントさんも、
9月17日に発売です。

乃木坂スペシャルです☺︎
こちらも是非よろしくお願いします。
































前髪がすぐ伸びる

撮影終わりに撮った写真。
爪が緑色です。可愛い☺︎













それでは!

遠藤さくら





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について