日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

『Actually』(ア・ク・トゥ・ア・リー )って書きます!! Lは2つ!! スペル難しいよね!!

2022.02.28 14:53

COPIED

 
こんにちは
 
遅ばせながら、乃木坂46時間TVありがとうございました〜!!!
 
私はただずっと真面目に色んな勝負に挑んでいただけのつもりだったんですけど、それが面白いと言って貰えて嬉しかったです?
 
高岸さん、お忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございますm(_ _)m
またご一緒できたら!!!!!!
 
 
乃木坂がもっともっと大好きになって、メンバーやスタッフさんへの愛がより強くなった46時間でした。
 
と同時に、4期がもっと自分で、きちんと立てるくらい強くなって、周りに支えられながらも、頼られる存在にならないといけないなと感じた機会でもありました。
もっと頑張らないと。弱音なんて吐いてられないと。そんな時間はもう無いんだぞと。
限りある、先輩方の背中を見れる時間を、大切に大切に、無駄にせず、これからも真面目に真っ直ぐに、精進していければと思います。
 
 
 
朝日食べる
 
柚菜と
 
 
 
そして、
乃木坂46の29枚目シングル『Actually』の初披露でした
 
イントロから世界観に入り込めて、パフォーマンスするのが楽しいです。
引きの映像も多いので、この機会に乃木坂46の魅力的なダンス、グループのパフォーマンスの強さに注目して欲しいです。たくさん練習したんです… ! 
 
 
あとですね、曲の頭と、後半のサビ明けの英語のセリフを担当させてもらってるので、歌番組やライブなどで披露する時なんかに注目して頂けたら、この上なく嬉しいです ߹?߹
 
 
ジャケ写も公開されました
目元にパール付いてるんです キラキラ

美味しいパンの差し入れがっ!!! (まゆたん)

ジャケ写⤵︎ ︎
 
 
 
乃木坂46メッセージのアプリが始まりました‪‪☺︎‬
 
動画や音声を送れるようになったので、やっと朝7時の私の日課、『THE TIME,』のシマエナガのダンスを見せられた!!やっと!!!
起きたて+寝癖+めがね+パジャマですけど (--;)
 
 
 
最後に5期生のお見立て会もありましたね!!
見てましたよ~!!
今度一緒に写真撮れたらな~
先輩らしい事ができるか分からないですけど、不安に思う事とか難しい事とかがあったら、相談に乗りたいし、守ってあげたいな
 
年齢が近い子も多いので、お姉ちゃんの様な、お友達の様な、そんな近い距離の関係になりたいです…♡
 
 
 
 
 
 それでは
せいみやれいでした
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について