日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

スムージーな気分

2022.02.28 18:05

COPIED


こんにちは〜


千葉県出身、高校三年生、18歳の

松尾美佑です





「乃木坂46時間TV


見てくださいました?



初めての電視台では一人暮らしをしてきました


あの日作ったオムライス、本当に美味しかったの。天才かな、って。?


真夏さん、まあやさん、りかたん、

お忙しい中 10分間お付き合い頂きありがとうございました


お話楽しかったです☺︎︎︎︎




運動会も凄く楽しかったです!


本っ当に、乃チームで幸せでした


特にキャプテンらしい働きは何も出来なかったですが、

ずっと初めから終わりまで

沢山引っ張って下さったり、案を出して下さったり、任せて下さったり。


なんて言ったらいいのか分からないですけど、本当に本当に幸せでした。


こんなにあたたかい方達と同じグループに居るなんて私すっごい幸せ者だな。と再確認というか、改めてびっくり有難みを感じました。




あとは、私は加入して2年が経ちましたが、

正直、多分私には何も無くて


きっとそれを、私の事を知っている人は気づいてたと思うんです。


だから少しでも


あぁ、この人はまぁまぁ運動が出来る人なのね


と、今回で思って頂けていたら嬉しいです




初期の頃から、

「何がしたいですか?」と聞かれる度に

「運動会!」と答えてきたので嬉しかったです


あんまりタイムには納得いかなかったので、

またいつか走れるようにもっと速くなっておきます‪(  )




れなさんっっっ!




5期生お見立て会」もありましたね!


とってもキラキラで、近くにいた4期生とわぁ!わぁ!とハートを飛ばしながら見ていました()❤︎⸝‍


本当に輝いてました!





46時間、それ以上に沢山支えて下さった方々

ずっと寝ないで見てくれた方々も、

本当にありがとうございました。







最後に今月みた映画を置いておきます。


・ミラベルと魔法だらけの家

・キャプテンアメリカ/ザ・ファーストアドベンチャー

・アイアンマン

・キャプテンマーベル

・アイアンマン2

・アイアンマン3

・アベンジャーズ

・キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー

・マイティ・ソー

・マイティ・ソー/ダークワールド

・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン



こんな感じ〜 )

見た順ではないです


趣味が無くて、

趣味を映画鑑賞って言えるにはとりあえず数から攻めてみようと思っていっぱいみてみた。


最近はマーベルのものをいっぱいみてみてる所。


アイアンマンが好きです。

めっちゃ良い子だと思ってたら違かったロキも好きです。


お仕事の行き帰りで1本、朝起きた後と寝る前に1本、って感じで案外12本は映画みれちゃいました


楽しいです。


Amazon primeNetflixとディズニープラスに入ってます☺︎︎︎︎

何かオススメあったら言ってください☺︎︎︎︎





あ!と!メッセージ始まりました!


動画や音声も送れるので楽しいです

私は無音の動画を撮るのが好きです


レターも楽しく読ませて頂いています☺︎︎︎︎


本当のトーク画面みたいで楽しいです☺︎︎︎︎


良かったら見てね〜╭ᵕ̈




それではまたね〜


ばいっっっっっっ )/''

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について