日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

明日の花へ。

2022.03.04 22:09

COPIED

こんにちは。向井葉月です☺︎
 
公式サイトで発表されました!
ひかりTV独占配信のドラマ「ラブシェアリング」に出演させていただきます。
 
私が演じる和佳奈ちゃんは、常に人に気を遣っていて引っ込み思案な性格の女の子です。
人に嫌われること、3人の関係が壊れることが怖いんだよね。
 
自分にそっくりで気持ちがよくわかります…笑
 
 
ちゃんとドラマに出演するのは初めてで、
今までたくさん舞台で演技を経験させてもらったけどドラマと舞台だと演じ方が全然違うので難しいところもたくさんあります。
色々と試行錯誤しながら、麗乃と奈於と作戦会議したりして3人で壁を乗り越えて頑張ってます!
 
様々なお仕事を頂いて、自分の道を見つけるために毎日最善の1日にしようと日々奮闘中です。
この作品に携わってくださっているスタッフさんにも感謝の気持ちで、1人でも多くの方に見ていただけるように素敵な作品を作ってまいります。
 
 
1月の終わりから現在も、毎日撮影中だよ〜♪
 
本当に寒い日が多くて、3人で毎日ぶるぶる震えて鼻真っ赤にしてやってるんですけど
女子高生ってすごー!!って思いました。笑
 
22歳の高校生、まだ若いですよ☺︎
 
 
放送は3/27から毎週日曜日23:00〜配信です!
楽しみにしててね♡
撮影が全部終了したら3人でおつかれさま会するのが楽しみなんだ〜
 
インスタや乃木トークでもオフショットとかを載せたいな〜と思っています。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
乃木坂46
向井葉月 . 116

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について