日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

届かなくたって… 298

2022.03.12 00:00

COPIED

 
こんばんは
 
 
佐藤楓です
 
 
 
29枚目シングルに収録されるアンダー楽曲
「届かなくたって…」
センターを務めさせていただくことになりました
 
先程、沈黙の金曜日で音源が解禁されましたが
聴いていただけたでしょうか?
 
 
 
まずは応援してくださる皆さん、
支えてくださる皆さん、
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
自分がオリジナルメンバーとして参加する楽曲でセンターに立つ日が来るとは思ってもいなかったです

 
私はフロントに立つことも今回が初めてです。
 
一番、目に見える「ポジション」という形で
皆さんになかなか恩返しが出来なくて心苦しくずっと申し訳なかったです
 
次こそはもうちょっと見えやすい場所で…!
と思いながらどの場所をいただいても変わらず強い気持ちを持って活動していましたがなかなか叶わず待たせてしまいました…
 
少しは喜んでくれてるのかな、?
やっと恩返しができるのかな、?
 
 
そう思うとどんなことにもしっかり向き合ってやってきてよかったと思います
 
 
 
アンダーセンターのことを知った時は
予想外のことに驚きがありましたが不思議とすぐに気持ちを切り替えることができました
 
 
グループ全体が大きく変化している中で
ふと周りを見ればつい1年前とは景色も大きく変わっていて、
 
乃木坂46が11年目に突入した今
たくさんの先輩方の背中を見てきた自分たちが
選抜・アンダーそれぞれの場所で、
受け継いだ思いをしっかりと伝えてより良い変化に繋がるよう踏ん張る時期だと思うからです
大好きな乃木坂46を守り続けたい
みんなの頑張りが決して無駄にならないようこんな私ですが少しでも支えられたらと思います
 
 
とは言っても初めてのことなので…
もしかしたら不安な気持ちを必死に押し殺して平然なふりをしているだけかもしれません、、
 
 
でもそんなことばかり言ってられないので
この機会をいただけたことに感謝して
しっかり責任感を持って
少しでも皆さんに認めていただけるよう頑張ります
 
 
安心感でいっぱいのまあやさん、怜奈さん、
心強い同期のみんな、
大変な中毎日たくさん頑張っている4期生のみんな、
16人で力を合わせるので
どうか見守っていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
再来週には、
日奈子さん卒業コンサート、
そして今回私が座長を務めさせていただく
アンダーライブ2022、3daysが
ぴあアリーナMMで開催されます
 
今ちょうどメンバーみんなでライブに向けて頑張っている真っ只中です
みんなで絶対に最高のライブにするので楽しみにしていてほしいです
 
 
 
改めて、
29枚目シングルに収録されるアンダー楽曲
「届かなくたって…」
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
おやすみなさい

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について