日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

凛々しく麗しく。

2022.03.17 18:46

COPIED

 
お久しぶりです。なかむられのです。
 

 
 
 
 
 
先日情報解禁されました、
 
 
ドラマ「ラブシェアリング」
 
 
泉原由衣役で出演させて頂く事になりました。
 
 
 
 
ずっと挑戦してみたいと口にしていた
 
映像のお仕事にチャレンジさせて頂けて
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
実は1月頃から撮影はスタートしていまして、
 
終盤に差し掛かってるところです。
 
 
 
舞台は沢山経験させて頂いていますが
 
やはり映像とは全くの別物で不思議な感覚…
 
 
 
ドラマはほぼ初めてな上、初主演という事で
 
緊張と不安な毎日ですが
 
毎回とても新鮮な気持ちで挑んでます!
 
 
 
 
 
 
私はみなさんご存知の通り
 
高校制服大好き人間ですので、
 
JK時代のこだわりは割と強かった方ですが
 
JKらしく今しかないこの瞬間を生きたいという
 
由衣ちゃんの感覚をより理解する為に
 
その先にある本質を見れるように、
 
台本とにらめっこする日々。(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
予告編がYouTubeにアップされてます!
 
 
ご覧頂けましたでしょうか?
 
 
まだの方はぜひ ↓
 
 
 
 
恋愛青春ミステリードラマ、
数々の予測不能な出来事で溢れてます。
 
 
#ラブシェアリング
 
 
第一話は3月27日です。
 
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
29thシングルからユニット曲、
 
「価値あるもの」
 
MVが解禁されました〜💠
 
 

 
 
わーいわーい!
 
 
 
このメンバーでユニット楽曲を頂ける事もびっくりだったのに、まさかのMVまで、、🥲
 
 
ほんと嬉しすぎるっ
 
 
振り付けもとても綺麗なので、
 
早く皆様の前で披露したいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日、
 
 
「届かなくたって…」MVも公開!
 
 
この撮影とんでもなく寒かった!!
 
もうね人生でトップレベルに寒かった!笑
 
カイロ8枚貼って頑張りました。笑
 
是非沢山聴いてください。🎧
 
 
 
 
 
 
そして1週間後の24日〜27日、
 
ぴあアリーナMMにてライブが開催されます。
 
 
 
 
1日目には
 
北野日奈子さん卒業コンサートもあります。
 
 
 
 
最高の時間を皆様と過ごせるように、
 
精一杯頑張ります!💭
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
29thシングル  
 
オンラインミート&グリート
 
受付期間です。明日まで!
 
 
今シングルもユニットやライブにドラマに
 
沢山です!
 
 
是非待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
差し入れで頂いたチョコレート
 
 
あ、久しぶりのちょこれーの。
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目で
 
特に体調に変化の出やすい時期です。
 
健康第一ですので
 
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けて
 
お過ごし下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
 
 
 
公式Instagram ↓
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について