日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

春のはじまり

2022.03.22 19:57

COPIED

こんばんは

柴田柚菜です

IMG_6644.jpeg

更新まで時間が空いてしまいごめんなさい

今日から復活いたしました!

元気なのにお仕事にいけないのは

本当に本当に悔しかったです😢

これからのパワーを蓄える時間になりました!!

さっそくですが

お知らせがたくさんあります

本当にありがとうございます😭

📌テレビ

2022 FNS歌謡祭  名曲ライブラリー

323日(水)

フジテレビ  19:0021:45

トークゲストとしてかっきーと出演させていただきます!

ぜひ一緒に楽しみましょ~

CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル

328日(月)

TBS  19:00

Actually…」と春ソングの大ヒット曲をスペシャルメドレーを披露。

さらに、久保さんかっきーと一緒に

松たか子さんの「明日、春が来たら」を歌わせていただきます。とってもドキドキしています。

本当に有難いです。

頑張りますのでぜひ見てください!

📌ラジオ

・乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time

bayfm  毎週火曜日 23:0023:30

202245日(火)放送開始)

なんとなんと私、4月から1人でラジオ番組をやらせて頂くことになりました。聞いた時はびっくりしましたがとても嬉しいです。

今はまだわくわくドキドキのドキドキが大きい感じなのですが、毎週楽しい夜の癒しの時間になれるように頑張ります!

ぜひ楽しみにしていてくださいね😚

・花ラジちば

NHK-FM(千葉放送局)

月に一度金曜日にゲストMCとして出演させていただくことになりました!

千葉の魅力をたくさんお届けします🥜

放送は48() AM10:0012:00

私が出演するのは AM11:00〜です!

・山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

323日(水)

TOKYO FM  14時頃〜

まさかれなさんのラジオに出演させていただけるなんて想像もしていませんでした^ ^

ぜひおききください!

・レコメン!

323日(水)

文化放送  22:0025:00

まゆたんのレコメンにおじゃまさせていただきます!久しぶりのレコメン楽しみ〜!

こちらもぜひきいてくれたら嬉しいです( ¨̮ )

・金つぶ

325日(金)

bayfm  19:0021:00

アシスタントに就任して約半年、今週の放送が最終回となります。とっても寂しいです

最後まで楽しんでいただけるように頑張ります!

お時間がありましたら必ず‼︎きいてください!

・らじらー!サンデー

327日(日)

NHKラジオ第1 20:05

私が出演させていただくのは21時台後半と22時台です!!

企画もたくさん用意してくださっていてとっても楽しみです☺️

ぜひおききください!

📌雑誌

・アップトゥボーイさん

現在発売中です!!

アップトゥボーイさんでソログラビアを撮っていただくのは2回目になります!前回のを見返したらなんだかまだ幼かったです笑

少しお姉さんになった姿をぜひ見てほしいです!

IMG_6575.jpeg

ロングインタビューもして頂きました!

また出させていただけるように頑張ります☺️

EX大衆さん

現在発売中です!!

29枚目シングルについてのお話や最近の活動のお話など詳しくさせて頂きました。

ぜひみてください〜!

📌あとは

・乃木坂スター誕生!LIVE

42日(土)ぴあアリーナMM

開場17:00予定/開演18:30予定

配信もあるのでぜひチェックして見てね!

グッズもたくさん!私も欲しい〜

そして絶賛練習中です!!!

楽しみにしていてください

MVが公開されました!

ぜひ見てみてください☺️

IMG_3483.jpeg

これはジャケ写の撮影のとき!

19歳になったんです

早い早い

IMG_6865.jpeg

19歳は小さな幸せをたくさん見つけたいなと思います🌱

お仕事の方は幅広くいろいろな経験をして成長したいです!

10代がおわっちゃう~

19歳のゆなもよろしくね

読んでくれてありがとう!またね

3.22 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について