日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

牛乳の賞味期限、明日までだ

2022.03.29 20:23

COPIED

 

こんばんは!


柴田柚菜です


IMG_7212.jpeg


春が一番好きなんだよなぁ


って最近毎日思っています



きっと、あっという間に夏になっちゃうと思うから春を楽しまないと🍃










さて


金つぶのお話!



アシスタントに就任してからあっという間でした


衛藤さんれなさんゆりちゃんから受け継いで、四代目アシスタントをさせていただきました。

みなさんのおかげで私もアシスタントになることができましたしとても楽しくて良い経験をさせていただくことができました。

本当にありがとうございます



私にとって初めてのレギュラーだったのでとても大切なものでした


決まった時は、私は賢いわけじゃないので自分につとまるのか不安でした。

でも毎回わかりやすかったり、わからなくても良いと言ってくださりとても気が楽になりました。たくさん学ぶこともできました!


4月から1人で番組ををやらさせていただけるのも金つぶがあったおかげです。


 

 

IMG_7291.jpeg

私にとって金曜の夜って新体操だったのですが、金つぶに変わりました^ ^


トラフィックアップデイツもできて嬉しかった〜!


メールを送って下さったみなさんも本当にありがとうございました!




金つぶの最終回に立ち会えてよかったです


こじまさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!



金つぶのアシスタントになれて良かったです☺️


本当にありがとうございました!!













◎お知らせ


📌 Premium Music 2022

明日30日の19:00

インフルエンサーを披露させて頂きます!

他にも4期生でSPEEDさんのWhite Loveを披露させていただきました。

ぜひご覧ください!


📌MUSICステーション

41()18:50

出演させていただきます!

ぜひみてね


📌乃木坂スター誕生!LIVE

42(ぴあアリーナMM

開場17:00予定/開演18:30予定

配信もあります!!楽しみにしててね☺️















そういえば、、!



FNS歌謡祭  名曲ライブラリー

ご覧いただけましたでしょうか~



その収録の日がお誕生日の数日前でお花を頂きました!!

IMG_7024.jpeg


こうやってお祝いしていただくのは久しぶりだったので物凄く嬉しかったです😳


ありがとうございました!!













そして

昨日のCDTV見ていただけましたか?


桜の下でパフォーマンスできて嬉しかった!

お昼の桜も夜の桜も綺麗でしたね


イメージ.jpeg



今週も頑張りましょー!















読んでくれてありがとう!またね



3.29 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について