日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ライブありがとうございました

2022.04.01 14:08

COPIED

 
おつかれたまです

3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
日奈子ちゃんご卒業ライブ、
終わってしまいました。
正直この本番がこないといいなと
ずっと思いながらリハーサルをしていました。
居てくださるだけで安心できて
いつでも助けてくれて頼れる、
そしてそして大大大好きな先輩です。
 
日奈子ちゃんから教えていただいた事や
お言葉を大切にして
私もこれからの乃木坂生活を
楽しめるように自分らしく進んで行きます。
ご卒業まであと少し…
まだまだたくさん甘えさせてもらいたいです。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アンダーライブ、
3日間ありがとうございました。

今まで披露させていただいたことのある
同じアンダー楽曲でも、
今回はほとんど新しいポジションに
立たせていただきました。
振り入れをしながらも
改めて新しいアンダーライブだなと
新鮮な気持ちを実感しながら
リハーサルしていました。
そして3日間終わってみて、
最後に感じたのは
精一杯みんなでやり切った達成感。
これは今までのアンダーライブの時と同じ気持ちだなって実感して
このままメンバーは変化しても
このアンダーライブの熱々な魂は
私達もしっかり受け継いでいるんだと
感じらことができて安心…と言うか、
自信も持てたかなと思っています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お知らせです
☆4月2日 MUSICFAIR 
代打で出演させていただきます。
 
☆JA×乃木坂46
「乃木坂46と一緒に、国消国産を学ぼう!」
牛乳編に出させていただいています。
 

☆乃木坂あそぶだけ
でんちゃん、よだ、りりあと遊び尽くしました!!
楽しかったなぁ。
ぜひご覧下さい。
☆オンラインミート&グリート
本日14時まで受付中です。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について