日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

新しい挑戦ー!

2022.04.16 20:07

COPIED




 



こんにちは~

乃木坂46 4期生 岩手県出身 




佐藤璃果です!





 

image0.jpeg









「東京パソコンクラブ」のナレーションをさせて頂く事になりました!!




元々、プログラミングとかを地元の学校でしていたので(もう2年前になるらしい...)

この番組に関わらせて頂く事嬉しく思います!有難いご縁です〜



昨日の#1 で情報解禁でした😽

すぐ私の声ってわかったかな??


出演する3人にも私がナレーションするって内緒にしてたので、ここ数日はドキドキしてました〜。ナレーションって奥深いなぁ難しいなぁって思いましたが、どんどん成長していくであろう、3人に負けないように私もナレーション力をアップして成長して行けたらと思います!

これからよろしくお願いしますー!!

素敵な番組になるように少しでも後押し出来ればと思います!!



 












413日はおつまみラジオでした!


今回はリモートでしたが、世界一のバリスタ

粕谷哲さんにコーヒーの淹れ方を

伝授してもらっちゃいました!


コーヒー大好きなので嬉しかったです!!



そして、本当にコーヒーが美味しくて美味しくて...!酸味が無いコーヒーが私は好きなのですが、酸味がなくて、深みがあって美味しかった〜冷めてからも飲んだんですけど、冷めても美味しい!



聴き逃しが始まったので岩手県にお住まいの方以外も聞けますので良かったら聞いてください〜


https://www2.nhk.or.jp/radio/pg/sharer.cgi?p=6913_01






image1.jpeg



コーヒー自分で淹れるの楽しかった(^-^)









417 オンライン ミート&グリート


明日!!!

久しぶりのミーグリ楽しみです〜

お話しに来てくれる皆さんよろしくお願いします😽





420 25:00〜「乃木坂46のオールナイトニッポン」


東北サミットということで出演致します...

嬉しい!楽しみ!ドキドキです...







またね。







私もアンダラのブログ書いたんだけど、なかなかあげられなくて、っていうのをみゆちゃんのブログを見ながら思ってました(;_;)



少し前になっちゃったけど読んでくれるかなぁ、、、?







#126 りか












購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について