日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

風に乗って

2022.04.21 19:53

COPIED



 












今日は今までで一番ちゃんと

エレベーターに挟まれた日でした。



乃木坂46 4期生 岩手県出身 

佐藤璃果です。












昨晩は乃木坂46のオールナイトニッポン

ありがとうございました。

東北サミットとっても嬉しかったですし、

御二方とお話出来て楽しかったです。

いやー東北いいでねー!!

こんなにスノーシューズで盛り上がれるなんて嬉しい。


もっと東北愛が強くなりました!


東北最高です!!(^ ^)
















417日、オンライン ミート&グリート

ありがとうございました!!





IMG_3054.jpeg


1部はパジャマ〜

最近いちご好きなのでいちごのパジャマ











IMG_3055.jpeg

2部は緑のパーカーと巻き髪〜

パーカー、レア。





IMG_3053.jpeg

3部もパーカー!ハーフお団子

ハーフお団子好評でした!嬉しい( *˙ ˙* )















私自身は久々のミーグリでしたー!

1ヶ月ぶりぐらいだったのかな?

何だか色々新鮮でした〜。

乃木坂46時間TVや、アンダラで気になって!と来てくれた方が多くて嬉しかった(^-^)




アンダラの感想を聞くのも

とっても楽しいなぁー

みんながアンダラの事をお話してくれると、

その時の事を思い出して、一瞬にして

アンダラ期間の熱い空気になるのが楽しい〜


時間が経っても冷めない熱って

とっても素敵ー!



ありがとう〜🤍






そして桜が見れなかったと私が言っていたから、桜と一緒にミーグリしてくださったり!私が好きだと言ってたカヌレを見せてくださったり〜初めましても久しぶりも沢山嬉しかったです! 










image0.jpeg

5部は久々ハーフツインにしました。

めっちゃふわふわにしてもらって

動物になった気分🐩




きゅるん











・ミーグリ第11次受付


明日の14:00 まで!!


https://fortunemusic.jp/nogizaka_202203/



気になってるって方お話しに来てくれたら嬉しいです☀︎沢山の方とお話できるの嬉しいです!


お待ちしてます🐈








422 2430分~

「東京パソコンクラブ」


ナレーションをさせて頂いております!

そしてみんなの成長を見守らせていただいております!









424 20:0522:55

NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」



久々に出演いたします!

よろしくお願いします〜!








427日(水)18:1019:00

「おばんですいわて」NHK総合(盛岡放送局)


413日のラジオの様子が放送されます!

岩手の皆様ぜひチェックしてみて下さい!

 

地元で見ていた番組、おばんですいわてに出演できてうれしいです☺️










今日も自分で珈琲入れて飲みました〜

いい時間でした☕️

とってもおいしかった。







それではまたー!







#127 りか







購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について