日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「携帯」を家に置いてきたのに「充電器3つ」持っていくのは意味がなかったです👍 金川紗耶

2022.04.29 12:06

COPIED



最近のkanagawa
(写真を決める時はだいたい家族にどれがいいか聞いて決めています✨ありがとう😊)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日!!!!!
と言うことは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????
 
「東京パソコンクラブ」と「イマリアル」!!
 
 
「東京パソコンクラブ」
BS テレビ東京さんで毎週金曜日深夜0:30〜放送されています!!!
 
 
今回は天才プログラマーさんがゲストでいらっしゃいます!!!
初ゲストさんですね!!!!
この回は勉強会ですよ〜〜😊
あ!!!そして、前回私たちが宿題で作ったゲームが皆様もできるらしいので是非是非やってみてください✨
メンバーが作ったゲームができるってすごい新鮮ですね👏
あやちゃん、なおちゃんのゲームが予想より遥かに上をいっていて、凄すぎました!!!!!
これからに期待ですね✨
頑張ります!!!!!!
 
さらにね!!
私の大好きな夜景が見れるところに連れて行ってくださいました✨
最高に嬉しすぎてテンション上がっちゃいました〜〜〜🌸
是非見てください!!!
 
 
 
 
 
「イマリアル」
AIR-G' FM北海道「IMAREAL」
「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」
毎月第一週、第三週、第五週、金曜日  
20:40~20:55に放送されています!!!
 
今回は久しぶりに「フレフレやんちゃん」だよ!!!!
みんなのことを応援しちゃうよ〜〜!!
たくさんのメールありがとうございます!!!
今回も人ではない物が、、、?!
あと、最初のフリートークも見どころ👍✨
見どころ?聞きどころ??です!!!
是非聴いてください!!!
 
今回のイマリアルで送ってくださる写真は前髪ありです!!!
この日暑い日だったから半袖だけど、今見ると少し寒い笑
季節によるんだなぁ〜🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日に「やみつきちゃん」の生放送に出演させていただきました!!!
この組み合わせは最強にしゃべりが多い!!笑
だからこそ!!すごく楽しいし、面白い!!!
初めましてでした「なすなかにしさん」もご一緒させていただきました!!!!
初対面とは思えないくらい始まる前にたくさんお話しさせていただきました😊
生放送も最高に面白かったですし、お話ししやすかったです✨
なおちゃんの問題は面白いし、ベンチリーチ楽しくてまたリベンジしたいなと思いました〜!!!
優勝したの嬉しかったです🌸
幸せでした〜
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
生放送関連で行くと、
26日に乃木坂配信中で梅澤美波さん、吉田綾乃クリスティーさん、賀喜遥香、私の4人で出演させていただきました!!
本当は46分だったはず?なのですが2時間ちょいゲームさせていただきました!!笑
でも本当に楽しすぎましたー!!!
先輩とも沢山お話しできましたし、ゲームを先輩とやらせていただける機会もそうそうないので、とても幸せな時間でした😊
ありがとうございます!
そして!!最後かっきーと残った時はワンちゃん優勝できるかも???って思っていましたが、かっきーは強かったです!!!!!!✨
かっきー最強!!!
長い時間見てくださった方ありがとうございました!!
YouTubeにアーカイブが残っておりますので、見逃してしまったよ〜と言う方は是非見てください!!
見たよ〜と言う方も是非!!!
 
 
 
 
 
 
さらに!!27日に「猫舌SHOWROOM」を矢久保美緒と出演させていただきました!!!
やっぱり矢久保と一緒は一番素になれるし、ふざけれるし最強に楽しかった!!!😊
あんだけふざけれるのは矢久保くらいなのかも?!笑
赤ちゃん👶🏻
これが私たちの日常✨
時間配分少し間違えたけどそこも3歳なの!!笑
まあ、そんなこんなありましたが、途中色々と熱い話もしましたね!!!!
長い時間アンダーライブの思いなどが沢山語れましたね✨
人生で一度アンダーライブは経験させていただいたことが私にとってとても大きいです!!
本当にアンダーライブもSHOWROOMも最高に楽しかったです😊
見てくださった方ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日はここでおしまいです🍓
 
結構長くなっちゃいました💦
 
 
 
ライブが近くなってきました!!!
広さが想像できなくて不安な面が結構ありますが、体力をつけていきたいと思います!!!
一緒に楽しましょ〜👍✨
 
 
 
 
 
 
金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について