日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おはようございます 池田瑛紗

2022.04.29 21:39

COPIED

 

この世界ではまず初めに「おはようございます」と挨拶をすること。最初に習ったことです。

ので私も皆さんへの最初のご挨拶はこの言葉にしたいと思います。

おはようございます!

今日は私が担当します(´˘`)

改めまして皆さんはじめまして。

乃木坂46 5期生になりました 池田瑛紗です。  
 
 
自己紹介

名前 

池田瑛紗 いけだてれさ

下の名前はてれさって読みます‪‪。お見知り置きください‪‪☺︎

てれさって呼んでな。

誕生日 

512 ナイチンゲールの日

お母さんは私に看護師になって欲しかった様子。もうすぐ20歳です!

出身地

東京都 5期生の中では実は私1人なのです。

血液型

趣味 

絵を描くこと 漫画を読むこと

好きな漫画

進撃の巨人、新世紀エヴァンゲリオン、少女ファイト、HUNTER × HUNTER、チェンソーマン、チキタ★GuGu、シドニアの騎士、ベルサイユのばら、ヒストリエ、タコピーの原罪、ここは今から倫理です、イタズラなKiss、ライチ光クラブ、東京都北区赤羽、動物のお医者さん、パタリロ!、ペリリュー〜楽園のゲルニカ〜、重版出来!、にがくてあまい、ディエンビエンフー、かくかくしかじか、ワカコ酒、眉月の誓、7SEEDS 書き過ぎ?もっともっとあります。

ご飯系漫画、日常系漫画、歴史漫画もよく読みます。

特に好きなのは進撃、エヴァです!

推しはハンジさん、ミサトさんです(-ω-´)

なぜ好きかって?... *ネタバレにつき自己規制*

ともかく!エヴァはまずカラーリングが強いですよね。黄緑×紫の組み合わせがほんとかっこいいです。後述しますが仮面ライダーWサイクロン×ジョーカーも同じカラーリングなのです。補色なのもなんかいい💚💜

彩ちゃんにその話をしたらマスカットとぶどうだね!と言われました。これからエヴァとW見たらお腹なりそう。

読めない展開を考察するのが好きです。小さい頃から考察サイトを読み漁ったりしてました。

オタク話はまだまだあるので近いうちに詳しくお話したいと思います。ネタバレ注意

そうそう、私は仮面ライダーが好きです。

電王が特に好きで、クウガ、w、ビルド、ジオウも完走済!...と言いたいですが見直したい所も多々あります。(リアタイ派)(クウガ除く)(何故ならまだ産まれてないので)

最初に言っておく!電王の推しはデネブです。仮面ライダーゼロノスベガフォームがすき!

しいたけ食べる〜?

サイリウムカラーは近いうちにお伝えできるかと!待っててな。

性格

根暗 人見知り 

ポジティブにすると

根は暗くても、外では明るく切り替えができる

きちんと相手に向き合って自分と合うか観察できる、心を開いてくれた時周りはかなり嬉しい らしい

いろはちゃんがポジティブ変換してくれました!ありがとうᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

あまり面と向かって人と話すのが得意でなくて、でも文章でならもっと自分を出せるんじゃないかなと思っています。のでこういった形でブログで皆さんに自分のことを話せるのが嬉しいです!これからも沢山書いていきたいので良かったら読んでくださると嬉しいです( ¨̮ )

こんな私ですがこれからよろしくお願いいたします。

お見立て会のはなし

427日に第25期生お見立て会を開催させていただきました。来てくださった皆さん、少しでも5期生のことを気にかけていてくださった方も本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

最初に名前を呼ばれて皆さんの前へ出た時、あまりのスケールに卒倒しそうでしたˊᵕˋ ;)

緊張でガチガチだったと思います。観客は野菜だと思え!とよく言われますが野菜の皆さんがこんなに並んでいるのもそれはそれで緊張するじゃないですか!絵面はシュールですが。

電王の変身パワーに助けられました仮面ライダーてれさぱん。てれ、参上。(だじゃれ

ちなみに最初の決めポーズは心臓捧げさせて貰いました!誰に?今ブログを読んでるそこのあなた、にです。

私は特技披露で1人バスケットボールを披露させて頂きました。3Pシュート届け!と思いながら打ちましたが届きませんでした...全部ブランクのせいにしときます。審判の笛の音のキレに自信があるんですよ私 ¯¯  )どや 今度一緒にバスケしましょう。

みんなの特技すっごく面白かったです!舞台袖で声を抑えるのに必死でした。なおなおは私のモノマネも上手なんです!ちょっと照れます。

ライブパートは本当に感動しました。皆さんのサイリウムがどれだけ私たちの力になるかご存知ですか?『君の名は希望』のサビのフリ、『Sing Out!』の手拍子...ファンの方の存在の大きさが改めて身に染みました。

最後のお見送り会で初めて実際に声を交わせて嬉しかったです。今までの人生ひっくるめても勝てないくらい1日で「ありがとう」を伝えられました。ので実は今こ''''''''''''''''''。嬉しい悲鳴。

初めて立つステージがあんなに素敵な場所で5期生は本当に幸せ者ですね。今与えられている環境に感謝してそれ以上を返せるようになりたいです。

本当にありがとうございました!

オンラインミート&グリートのはなし

今までに2回ミーグリに参加させて頂いています。

最初私に会いに来てくださる方なんているのかな...とずっと不安でした。

ので最初の待機画面を見て凄いほっとしました。

全然気の利いたこと何一つ言えないし、すぐ詰まっちゃうんですけどそれでも私と話したいと思ってくださってる方には、求められていること以上をお返ししたいです。今のところ貰ってばかりですが...

来てくださった皆さん全員の名前覚えたいし、また来てくださった方にはおかえりって言いたいです。

ミーグリに来てくださっていた方をお見立て会で見つけた時や、私の名前があった時心臓が止まるかと思いました。ファンの皆さんの存在って本当に現実なんですね。皆さんの人生に私の存在がまぎれこんだこと、光栄です!信じられないくらい嬉しかったことです。

明日30日もミーグリがあります。私はずっとここで待ってます。いつか会いに来てな。


長々とすみません。ここまでたどり着いたあなたはスゴい!

5期生のみんなとの写真

とみさとぉ
 
おかもとぉ
 
にょきっっっ
 

あんまり写真撮らない人間だったので既にフォルダが若干心許無い...

これからもっとみんなと写真撮っていこうと思います💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

ドキュメンタリー撮影の際にいただいたフィルム、結構好きだったんです。


明日はみくちゃんやけん 読んでなあまねっこ

初めて皆さんに宛ててブログを書いたから

429日はブログ記念日!

22.04.29 いけだでした。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について