日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はじめまして( ¨̮ )

2022.04.30 20:34

COPIED

皆さんはじめまして🌷

乃木坂46  5期生の一ノ瀬美空です!

5期生のリレーブログも3日目ですね〜

記念すべき初ブログ、ドキドキしながら書いています!!

お話したいことが沢山ありますが、まずは自己紹介からしますね )


福岡県出身、大学1年生18歳一ノ瀬美空です!

くぅちゃんって呼んでください!

くーちゃんではなく、くぅちゃんです☁️

(和のつけてくれたみっくも凄くお気に入りです)

5月24日生まれのふたご座です

てれさちゃんとお誕生日が近いです♪

 

性格はマイペースで、嫌なことがあっても寝たら全部忘れています。 

これが結構有能なんですよ〜✌️

チャームポイントは、笑った時に口の横にできるくぼみです。

探してみてね👀

最近のマイブームは、家で1人ライブをすることと美味しいアイスを見つけることです!

私は元々アイドルが大好きで、握手会やイベントに参加していたのですが、可愛い子って本当に癒されますよね〜

私はアイドルの中でも、王道アイドル!!!!って感じのアイドルが大好きなんです。

やっぱり、ピンクのふりふりの衣装をきて、ステージにたつと輝いて見えるアイドルはずっとずっと憧れです。

そんなアイドルグループの曲を流しながら、お家で1人ライブをして毎日満たされています!

アイスも大好きで、季節問わず毎日食べています。

最近はアイスの食べすぎでさっちゃんにお叱りを受けるので、11個にしようかな。。

皆さんのオススメのアイス教えてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと先日、第2回お見立て会がありました。

皆さんの表情やペンライトがキラキラしていて、心から楽しみながらパフォーマンスができました。

本当に本当に幸せで、この景色をみるために産まれてきたんじゃないかなって本気で思えた一日でした。

会場で皆さんと一緒に必殺技ができたことが、1番嬉しかったです

ここだけの話ですが、あの必殺技、まおが考えてくれたんですよ〜〜

またこの事についていつか詳しくお話ししますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

司会に秋元さん、梅澤さんが来てくださったのですが、ステージ裏でずっと声をかけてくださって本当に心強かったです。

ありがとうございました!

それと、清宮さんが見に来てくださったのですが、差し入れにくださったシュークリームがとっても美味しかったですˊᵕˋ )

お忙しい中本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見立て会で、にゃぎと



 

 

 

新・スター誕生!も始まりましたね〜

先輩方の活躍のおかげで、5期生で番組をさせていただけることになりました。

5期生らしく、明るくのびのびと楽しみながら撮影ができています。

 

 

本当に本当にありがたいです。

初心を忘れず、一歩一歩11人で頑張っていきます!

そして、今日はオンラインミート&グリートがありました!!

皆さんとお話するのは本当に本当に楽しくて、元気と幸せが沢山貰えます

いつもお腹が痛くなるほど笑わせてくださる皆さん、ありがとうございます😆

それと、今日は先輩方が沢山写真を撮ってくださいました

皆さん本当に優しくて、日頃から気にかけてくださいます。

皆さんにも、幸せを共有したいな〜ということで、今日撮った写真を📸

さっちゃんと♡
 


あやめさんが、みーきゅんきゅんポーズ一緒にしよう!!と言ってくださいました😭❤
 


矢久保さんは、同じアイドルグループが好きなんです😆いつも沢山お話してくださいます!


ここに上げきらないので、また今度先輩方との写真あげたいな〜( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも皆さんに元気をもらってばかりなので、きちんとお返しができるように私も頑張ります!!

 

 

 

 

最後に、最近の嬉しかったことをお話しますね〜

最近、にゃぎや、さっちゃんや、彩が博多弁を話すようになったんです!!!

しかも無意識に!!!!!!

ずっと一緒にいると、話し方まで似てくるんですね〜〜

福岡に帰ってきた気がして、すごくほっこりします😆

明日はにゃぎ!!楽しみですね〜🎶

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

また会おうね


一ノ瀬美空

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について