日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あたたかい和(輪) 井上和

2022.05.01 18:33

COPIED

みっくからバトンを受け取りました🌷






…にゃぎです。






5期生のリレーブログも今日で4日目!
初めてのブログ
緊張しますね







色々お話ししたい事があるのですが…
これから沢山こうやって皆さんに文章でお伝えする場が増えると思うので少しずつお伝えしていけたらなと思います☺️







まずは自己紹介





乃木坂46 5期生

平成17年2月17日生まれ17歳の井上和です



賀喜さんっぽく言うと



17に愛された女です笑





なぎ って呼んでください




和と言う名前には
あたたかい和をつくるような人になって欲しいと言う願いが込められているそうです

名前に負けないように乃木坂46で頑張っていきたいと思います








嫌いな食べ物はグレープフルーツとスルメイカです
最近茶碗蒸しを食べられるようになったので嫌いな食べ物が一つ減りました!
それ以外の食べ物は大好きです!



最近の悩みはスルメイカとの付き合い方です
スルメイカは本当に嫌いで今後好きになる事は絶対ないだろうと思うほど嫌いなのですが、みっくが好きなので今後どうやってスルメイカと付き合っていこうか本気で悩んでいます















もう桜の季節は終わってしまったのですが…
始まりの季節といえば春!春といえば桜🌸







ということで






さくらと私です🌸





さらに!





先日オンラインミート&グリートで遠藤さくらさんと写真を撮らせていただきました!!!!!




こちらも
さくら(さん)と私です🌸






5期生として加入させていただく前から遠藤さくらさんが大好きで遠藤さんは私の理想の女の子そのものです


オーディションをがんばった理由の1つは遠藤さんに会いたいという下心でもあります…(ごめんなさい)
遠藤さんは本当に少女漫画の世界から飛び出てきてしまった感がすごくて

すごく可愛くてとにかく可愛くてもう全部が可愛いんです


遠藤さんのどこが好きかと聞かれたら
勿論全部が好きです


初めて遠藤さんを見た時
笑顔が可愛すぎで言葉を失いました




見ていると目が離せないし
すごくほっぽりするんです





気づいた時には好きになっていました。

なんだか少女漫画の題名みたいになってしまいました笑







遠藤さんは理想で
自分はあんな風にはなれないってずっと思っていたので
今こうして同じグループの一員である事が不思議でなりません



人生いろんな事があるんですね〜




上の写真

緊張しすぎて笑顔がぎこちないですね



でもすごく嬉しかったので載せちゃいます( ´ ▽ ` )













そして








先日第二回お見立て会がありました
第一回目の時も思ったのですがあのステージ絡まる景色は本当に綺麗でした。

みなさんにも見せてあげたいくらい



ペンライトが紫色にひかり
会場の空気が丸く
1つの生き物になったような
あの場所が大好きになりました!


きっとどんなにたくさんの言葉を綴ってもこの気持ちは伝わらないと思います


この体感は私の中に一生残るものだと思うし
すごく大きなものだと思います




あんなに素敵なステージに立たせていただけた事
あんなに素敵な景色が見れた事

ファンの皆さん
スタッフさん
私たち5期生のために来てくださった
秋元さん梅澤さん
見に来てくださった清宮さん
メンバーの皆んな



全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです


またあの場所に立てるよう精一杯努力したいと思いました









5期生にとって11人でやるお見立て会



沢山泣いて
頑張って
みんなで助け合ったからこそ
今思い出してみてすごく良いステージだった!と自信を持っていえます












正直









パフォーマンスに関して
悔いが全くないかと言ったら嘘だけど














「全力」というものを学びました











見に来てくださった皆さんありがとうございました!
近々のぎ動画に上がるみたいですね
私たちが今できる全力をぶつけました
まだまだ未熟な部分もありますが
温かい目で見てくださると嬉しいです😊










明日!


新・乃木坂スター誕生!の2回目が放送されますね〜
ハラハラドキドキ!

私はゴスペラーズさんとゴスペラーズさんの代表曲「ひとり」を歌わせていただきました


歌う前はやっぱりすごく緊張しました…

人間の声の重なりの中に入る事がこんなに胸がザワザワと高鳴る経験は初めてです

沢山練習したので見てくれると嬉しいです!




最後に思い出の写真を





みんなで白い服を着ていこうねと約束した日





さっちゃんと!
さっちゃんと呼び始めたのは私が最初なんです!





賀喜さんとのヒット祈願!
かっこよくて優しくて
凄く楽しかったです!
もっと沢山話したい先輩です!




初回…
長くなりすぎちゃった気がします
すみません
読んでくれてありがとうございました

次のブログではミーグリの事や趣味についてお話しできたらなと思います!
あっ!なぎおはぎの事もお話ししたいんです!
ちゃんと作り方を載せるつもりなので読んでください
( ^ω^ )
新・乃木坂スター誕生!の話もしたいな〜






まだまだ5期生リレーブログ続きます!
楽しみにしててください🌸

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について