日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

明日は朝は早起きです☀️!

2022.05.01 21:04

COPIED


 
こんにちは!
 
最近、5期生ちゃんたちとの現場が増えて、嬉しくてたまらない清宮です🥰
 
写真を撮りました♡嬉しい♡
 
五百城まおちゃん
image0.jpeg
 
 
冨里なおちゃん
image1.jpeg
 
 
なぎちゃんとさくちゃん
二人で写真を撮れて嬉しいと、泣いて喜んでくれていたなぎちゃん。さくちゃん先輩してました。
我ながら良い瞬間をカメラに残せたと思います。素敵
image2.jpeg
 
 
写真は撮れなかったが、池田てれさちゃん!!!
仮面ライダーの話をしました〜!!
おすすめの作品とか、好きなライダーとか色々教えてもらいました。楽しかったです☺︎
 
他の子とも、もっとお話ししたいなぁと思います☺️
 
 
5期生の第二回お見立て会、会場に見に行きました。
みんな一生懸命で、素晴らしく可愛くて、多才で、私も尊敬するところがたっくさんな後輩ちゃん達です。
 
これから一緒に活動できるのが楽しみです!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
オンライン演劇『夢路空港』
 
たくさんの好評の意見を頂きありがとうございます。
「夢変えたけど叶えた」足立という役を演じられて、これからの自分の人生に大事な作品になりました。
 
共演した皆さんと、またご一緒できたらいいな
 
 
そして嬉しすぎるお知らせ!!!!
アーカイブ配信の期間が5月8日まで延長されました!!!
ぜひゴールデンウィークに見てください!!!!
 
配信視聴チケットはこちらから
(チケットを既に持っている方も、新しく購入して下さった方も、いつでも何度でもこの期間でご覧いただけます)
 
劇中に登場した顔出しパネルが石川県小松空港に展示されてます✈️
image4.jpeg
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
テレビ
✔︎『ラヴィット!』TBS系
毎週月曜日 朝8時から生放送
 
✔︎『乃木坂工事中』テレビ東京系列
毎週日曜日深夜 0:00-0:30
 
 
ラジオ
✔︎『乃木坂46の乃木坂に相談だっ!』TOKYO FM
毎週金曜日 20:30-20:55
 
 
 
インタビュー
✔︎Real Sound様(前田敦子さんと)
 
✔︎MANTAN WEB様
 
✔︎oricon様
ジャルジャルさんと
前田敦子さんと
 
✔︎日刊スポーツ様
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして
日産スタジアムでの乃木坂46の10周年バースデイライブまであと2週間です!!!!!!
めちゃくちゃ練習してます!!!!!!!
お楽しみに!!!!!!!!
 
 
明日の朝はラヴィットです🐰
気合充分で頑張りますぞ!!!
明日は一緒に早起きしましょ!!!
私4時半に起きる!!!!
 
 
今回はこんなところで。
またすぐ書きますね
 
清宮レイ
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について