日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

色物挑戦期✨🥀 金川紗耶

2022.05.03 11:22

COPIED

 
最近のkanagawa
(たまには白黒はいかが??)
 
 
 
 
 
 
 
 
4月30日は個別ミーグリでした!!!
本当にミーグリではたくさんの話をしました😊
すごい楽しいの!!!
お洋服選ぶのも、髪型選ぶのも、アクセサリーを選ぶのも、そして、みなさまとお話しできること、本当に楽しすぎて幸せなんです🌸
今回は3才が多いミーグリでしたね〜〜
3才結構楽しかったなぁ〜笑
猫舌SHOWROOM見てない方はわからないかも??💦
でも、みんな少し恥ずかしがってなかった〜?
まぁ、そんなとこも好きよ〜〜〜〜〜
 
さぁ、皆様、
一緒に3才してみませんか〜???笑
 
 
 
 
今回のお洋服髪型はこちら〜✨✨✨
 
 
 
 
第一部
 
 
ワンピース!!!
何色って言えばいいんだろ〜か??
緑色と、水色が混ざっている色味です😊
襟が少し大きめなの!!
ちょっと変わっているデザインかも??
髪型はストレートで、顔まわりを少しニュアンスをつけてもらいました👍✨
アクセサリーは長めのイヤリングで、ネックレスは細めで、指輪が少し大ぶりなのかな〜?
全部ゴールドでまとめました👏
アクセサリーあるだけでだいぶオシャレになりますよね〜♪
 
 
 
 
第二部
 
 
お洋服は黄色いパンツで、トップスがシアーシャツの黒!!!!
最近カラーパンツにハマってるんだ♪
濃いピンクも買ったの!!!!
カラーパンツって、かっこよくもできるし、可愛くもおしゃれもできる♪
楽しいねぇ〜😊
そして髪型は、ゆる巻き!!
アクセサリーは一部と一緒だよ〜
ゴールド✨✨
 
 
 
 
第三部
 
 
黄色のパンツはそのまま!!!
トップスが白いこれ、少しシースルーなのですよ!!!!
可愛い〜
あとね、肩のところがふわってしているのが女性らしくてとても可愛いんです😍
それに、ゴールドのアクセサリーは最高なんですよ〜
この組み合わせは神✨
女性っぽい服装だから髪型はハーフアップして可愛いい感じにしてもらいました!!!
後ろ少し見えてると思うんですけど、クリップで留めています!!!
これがね〜パールがついてるクリップなの!!もう最高に可愛いでしょ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
第四部
 
写真撮ったのですが、いいのがなかったです💦
すみません〜
 
白と緑のストライプのトップスを新しく買ったんだけど可愛いんよ〜〜〜〜
なんか、すごい珍しいもので、ボタンで全部止めるんです!!
半袖だから夏用なんだ♪
ストライプも細かめですごい可愛いのよ!!!
これがね〜黄色いパンツと合うんですよ!!!
色色色!!!爽やか〜って感じで、夏感が最大✨
ということで髪型も夏感を出して!ポニーテールをしました!!!
高めのポニーテールは久しぶりにやったからすごいワクワクでした〜
まだ春だけど、これからの夏は色物を使ったお洋服に挑戦していくよ〜!!!!
 
 
 
 
第五部
 
 
お洋服は一部のワンピース!!!!
この服着た時にツインテールがおさげをしよう!!って思ってたの!!
そうしたら、ツインテールとおさげのハーフ&ハーフみたいなすごい可愛い、お洒落な感じにしてくださいました✨
可愛ない?!このツインテールのようなおさげのような!!!
結構いいかも??
この時はイヤリングを変えました〜!!
レトロな感じになってる感じが好き😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまでです!!!
みてくださりありがとうございます!!
 
もしよければ、5月22日にミーグリがありますので、是非是非来てください〜
 
ちょうど10th YEAR BIRTHDAY LIVE 日産スタジアム公演後なので、ライブの感想や、東京パソコンクラブ、イマリアル、Ray、他、番組や雑誌などの報告など是非ミーグリ教えてください☺️
 
楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について