日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初めてのブログ。 小川彩

2022.05.03 18:54

COPIED


はじめまして!
 
乃木坂46  5期生の小川彩です。
 
image0.jpeg
 
あーや って呼んでください。
 
 
 
最近、乃木坂46  5期生の小川彩です、と自己紹介させていただく機会が増えてとても嬉しいです。そして同時に背筋がピンとなります。
 
 
ブログを書くのも、とてもとても楽しみにしていました。
見てくださりありがとうございます!
 
 
 
自己紹介します。
 
 
5期生の多数派、千葉県出身、あ行の小川彩です。
 
2007年6月27日生まれ かに座です。
 
 
 
 
好きな食べ物は
 
 
野菜だと トマト
 
フルーツは 桃
 
焼肉は ホルモン
 
お寿司は サーモン!
 
飲み物は お水だモン!!
 
でも基本的に好き嫌いはありません。
 
 
あと好きなものは
 
楽器  洋服  スポーツ観戦
 
ダンス  お風呂  サウナ
 
海  スノーボード
 
 
 
唯一の得意料理はゆで卵です。
 
性格は周りに流されないタイプ。
 
噂話は信じません。
 
行動がのろいです。
でもミーグリの時はみなさんとたくさん話したいので、すごく早く喋っています(私の中では)
 
自慢できることはとても健康なところです。
 
好きな言葉は 元気があれば何でもできる!
 
乃木坂46のオーディションに合格してから変わったと思うことは、感情豊かになったこと。
 
私の耳たぶはピッってなってます!ちなみにこれはテストに出ますよー(※重要※)
 
 
私が出来ることは、どんなことでも全力で頑張ることです。
後で後悔したくないので今できることを全力で頑張ります!
 
 
時々空回りするかもしれません。でも温かく見守ってくれたら嬉しいです。
 
 
そしていつか、見てくれる方に笑顔や勇気や元気を届けられるような人になりたいです。
 
 
 
10thバスラ記念!5期生ドキュメンタリーが期間限定で配信されてますので、是非観てください!
 
https://youtu.be/fKuxMakdGuI
 
 
ドキュメンタリーの中で福島県のワンダーファームさんに行かせてもらったんですが、
 
その時ミニトマトの栽培キットを買ってきました。
 
image0.jpeg
 
1/21に種をまいて、こんなに大きくなりました!最近花も咲きました!また観察日記載せたいと思います。
 
 
 
そして4月からオンラインミート&グリートに参加させてもらっています。
ミーグリでみなさんとお話しできることが、ものすごく嬉しくて楽しいです!
すごく元気をもらってます。ありがとうございます。
 
この前のミーグリの時、4期生の先輩方とたくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです。
 
あやめさん 掛橋さん 黒見さん 遠藤さん 
ありがとうございました。
 
 
image0.jpeg
先輩方は私たちにとってとても大きな存在です!
 
 
 
 
 
そしてそして、昨日の 新・乃木坂スター誕生!を観てくださった方ありがとうございます。
 
 
 
 
音楽にはすごいパワーあると思うし、私もこれまでたくさんのパワーを音楽からもらってきました。
 
乃木坂46に入る前は、イメージしてた声と違うねってがっかりされることも多くて、自分の声が好きじゃなかったです。
 
歌は好きなのでお風呂では毎日熱唱していますが、カラオケに行ったこともなくて、人前で歌うってこともなかったです。
 
 
それでもボイトレの先生やスタッフさん方が、いい所を見つけてくれて、それを言葉にしてくれて、のびのびとやらせてくれて、5期生のみんなと励まし合いながら、一生懸命練習しています。
 
 
こんな声でも好きって言ってくれる人もいる!ただただ一生懸命にやってることが伝わっている!
 
 
っていうのがとても嬉しいです。
頑張って成長するのでみなさん見守ってください。
 
 
image0.jpeg
つんつんさくさくあやあや
 
5期生のメンバーはみんな個性的で明るくて優しくて楽しくて、いつも楽屋は賑やかです。
 
年齢の差はあまり感じないくらいみんなかわいいけど、無知な私に色んなことを教えてくれたり、ダメなところはちゃんと注意してくれたり、とても頼れるお姉ちゃんが10人もできてすっごく幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
長いブログになってしまってごめんなさい。
 
これからはもっと簡潔に書けるようにしますね。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
明日は、どんな色が好き〜?
 
いろはーーー!!です。お楽しみに〜!
 
 
image0.jpeg
 
 
小川彩

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について