日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はじめまして🌸 川﨑桜

2022.05.05 19:47

COPIED

 


皆さんはじめまして🤍


乃木坂46  5期生 川﨑桜です🌸🤍



今日は記念すべき初ブログです😳

どんなことを書いたら良いのかわからなくて、、

ずーっとドキドキソワソワしています、、笑



まずは自己紹介させてください💫


神奈川県出身、19歳の川﨑桜です🌸

 ちなみに、よく間違えて覚えられてしまうのですが、川﨑の﨑はこっちの方です笑 )


「さくたん」って呼んでください👼🏻✨


2003417


春の日差しを感じるような

桜の季節に生まれました🤍


桜という名前には、

桜の花のように美しく

沢山の人に愛されるような人になって欲しい

という願いが込められているそうです


この名前にふさわしいような人に

なりたいな。笑


星座は牡羊座で、血液型は不明です


毎朝占いをニュースで欠かさずチェックしていて、

順位によってその日のテンションが

大きく異なってきます。

最下位の日はとことん落ち込んでいて、

友達に

今日の占い最下位だから優しくしてね🥺✨

と欠かさず伝えるようにしています。


親しい友達の前でしか素の自分を出せない

人間なのですが、

親しくなると、

180度どころか360度思っていた性格と違う〜!!!

ってびっくりされます

あと、よく桜ってほんと人懐っこいよね〜

と言われます!


好きなこと

 👗 ファッション


 💫 星空が綺麗な場所で

    音楽を聴きながらお散歩すること

 

 🍒 スイーツ巡り


 ⚽️    サッカー


 👼🏻 かわいいもの、美少女を眺めること


 🎧 音楽鑑賞

    特に邦ロックがすきです


などなど

詳しくはまた次の回に載せようかな💭





そして、この間なんと!!

乃木坂工事中で憧れの遠藤さんと一緒にペアを組ませて頂きました🥺✨

(スタッフさん、本当にありがとうございました😭)

私は遠藤さんに憧れて

乃木坂のオーディションを受けさせて頂いたのですが、

今こうして同じ場所に立たせて頂いていることが本当に夢みたいで、、

とても言葉では表しきれないような、

不思議な気持ちになりました。

遠藤さんが歌う「きっかけ」がすごく好きだし、

ふわふわしている遠藤さんを見ているだけで幸せな気持ちになれるんです

番組でご一緒させて頂いた時に改めて思ったのですが、

どんな時も謙虚なその姿が私が遠藤さんに憧れている理由の一つだなと改めて思いました。



遠藤さんと一緒に番組に出演させて頂けたことが本当に嬉しくて嬉しかったので、

緊張しすぎて終始硬直状態に

なってしまっていると思うのですが、

是非是非見て頂けたら嬉しいです🥰✨



「さくら」繋がりということで、、

先日、ダミアン・ハーストさんの桜展に

お邪魔した時の写真です🌸




優しい配色で描かれたそれぞれの作品は、

まるで生きている桜を見ているような、

お花見に来ているかのような

そんな気持ちにさせてくれました





先日のお見立て会で皆さんが温かく迎えてくださったこと、

本当に嬉しかったです。

私はとてつもなく不器用で

人の5倍練習しないと振りも覚えられなかったり、

自分のことをアピールすることも苦手で

自分なんかに出来るのかな、、とか

色々な不安を抱えながら

本番を迎えたんです。

皆さんもお仕事だったり学校があったりで

お忙しい中、

わざわざ振りを覚えて下さって、

振りに合わせてサイリウムを一生懸命

振って下さった光が創り出すあの景色を見る事が出来たことが本当に幸せでした。


お見送り会もすごくすごく楽しかったです

既に私のうちわを持って下さっている方が

いたのも本当に嬉しかったし、

皆さんから沢山のパワーをもらいました。

お見送りに来てくださった皆さんの

顔を見て、

ここに来てくれている人達を

笑顔にさせてあげられるような人になりたいと思いました🥰



そして、お見立て会にて

私がとてもカオスな雰囲気を作り出してしまう自己PRや特技披露を披露したのにも

関わらず、

梅澤さんはめちゃくちゃ笑って下さって

秋元さんは一緒にぐるぐるバットをやって下さって会場を盛り上げてくださったり、

私がデビューが遅れてしまったことに対して

優しいお言葉までかけて頂いたこと、

本当に嬉しかったです。

お二人ともすごくお忙しい中

本当にありがとうございました😭



こちらはゆりちゃんです。

ゆりちゃんは初めてお会いした時から

すごく優しくて、ゆりちゃんって呼んで〜

!!って言って下さって、素敵すぎる人です




こちらはまおとのお写真

まおとは音楽の趣味が合いすぎて

一緒にいるとすごく楽しいです☺️


最後に、

与田さんお誕生日おめでとうございます🎂🤍✨

与田さんは私には想像が出来ないくらい

忙しい日々を送っているのに、

私が悩み事を相談した時に

すごく長文で励ましの文章を送って下さったんです。

まだ1度しかお会いした事がなかったのに

真剣に相談に乗って下さった事が本当に嬉しくて、

与田さんの優しさに1人で号泣していました。笑

私も与田さんみたいに誰かに手を差し伸べてあげられるような人になることが目標です☺️

与田さんのことがだいすきなので

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


明日はさっちゃんのブログ!!

楽しみだな〜👼🏻✨


最後まで読んで下さり、 

ありがとうございました🥰















購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について