日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

自分を強くしてくれる場所

2022.05.05 20:47

COPIED













こんにちは

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。





image0.jpeg


ブログ連鎖の3人ですね(笑)時空を超えた3人



時間が経ってしまって申し訳ないんですが

時が過ぎるの早いですね〜、、





北野日奈子さん卒業コンサート

ありがとうございました。





北野さんの背中は強くてかっこよくて、そんな背中を見て踊れたこと本当に大切な時間だったなと思います。



誇りに思います。幸せでした。



忙しいはずなのに、全員に手紙を書いてきてくださったことが本当に嬉しくて。

本番前に心がポカポカになりました☀︎




本番も目が合うと、

沢山のにこにこ笑顔で、

見てくれるので、

こちらもにこにこになりました☺️

この時間は永遠に続かないものかと

時を止めたくなりました。





image2.jpeg

オーブニングの衣装可愛かったです。

みゆちゃん。お隣さんありがとう。


たくさん一緒に居れて嬉しかったよ






image3.jpeg

一緒に写真撮って貰っちゃいました。

宝物が増えました🐶












29thSGアンダーライブ」


私にとっては2回目のアンダーライブでした。


改めて感じたのは、アンダーライブの素敵さ。



みんなの顔が本当に活き活きしていて、

とてもいい日だったなと思いました。



私は思い出セレクションで

「自由の彼方」を選ばせて頂きました。

前回のアンダラで、「誰よりそばにいたい」を全員で歌った後にみんなで踊った曲で、より気持ちが1つになった気がして、

その時の空気が大切で、忘れられず選びました。




素敵なアンダー曲、沢山あるんだよって


伝えたかったです。







「風船は生きている」でも真ん中をさせて頂きました。とっても緊張しました。

でも今までで1番楽しかった気がします!




それはみんなが支えてくれたからです。



私が緊張しているからか、隣に立った時に

足をポンポンしてくれたり、

目が合うと沢山笑ってくれたり、



そのお陰で楽しかったんだと思います。



私をみんなが囲んで円になった時は、

ニコニコのメンバーを独り占めできます。





みんなの顔を沢山見て、力が貰える曲です。



あと、みり愛さんのことが大好きだから、

みり愛さんへの想いも込めて歌わせてもらいました。




みり愛さんがレッサーパンダちゃんと

私のことを呼んでくださっていたので

歌割りで階段を降りる時に

レッサーパンダポーズしました。





みり愛さんパワーを貰えた気がしました☺︎








あの真っ白な素敵な景色を見れて

本当に幸せでした。



先輩が残して下さった大切な景色、

私も繋いで行けるように、



頑張りたいです。







実は23日の前日現地リハーサルで

滑って捻挫してしまい、

この4日間は自分の足との戦いでもありました。


メンバーやマネージャーさんの優しさを感じました。北野さんも大丈夫?と言ってくださったり、メンバーも沢山心配してくれたけど、特にみゆちゃんは毎日一日2、3回は

大丈夫?と聞いてくれたり、

優しさに溢れていました。





縁起悪いけど、骨が折れなきゃライブ出ます!

の気持ちでした。


それぐらい熱いライブだったんですー。


これからは気をつけます。




image4.jpeg

この時なおちゃんと久しぶりに写真撮れた


16人全員でライブを迎えられたのも嬉しかったです。











最近は5期生ちゃんとお話出来たり、

嬉しいです!💐写真も撮れました〜

とても緊張しました、、

 




また書きますね〜









読んでくださってありがとうございました。








 


またね。






#128 りか




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について