日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

昭和レトロ🥀 金川紗耶

2022.05.06 12:24

COPIED

最近のkanagawa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「東京パソコンクラブ」
今夜放送!!!
BSテレビ東京さん
毎週金曜日夜0:30〜
放送です〜!!!
 
 
りかのナレーションめっちゃ心地よくて落ち着くし、聞き取りやすいからすごく楽しい!!!!!!
今日は車に乗ってプログラミングを勉強します✨
3人の空間でドライブをしました!!!
この楽しい落ち着く空間が大好きなんです😊
東京の街並みも見えて、車に揺られながらの勉強はとても新鮮で、すごく楽しかったです!!
 
 
今回の衣装もみんな違う感じですが、私は数ある衣装の中から1番手前にあったこの黄緑のような衣装に目がいってしまって、すぐこれがいいです!!と決めました😊
衣装さんもこれ一番オススメって言ってくださいました!!!!!
嬉しい👏
毎回この番組は私服も楽しみなんだ〜♪
私にしてはこの衣装は新しい挑戦でしたね!!
アクセサリーも毎回オシャレでアクセサリーを待ってから写真を撮ります!!!!
私服衣装なので、髪型もいつもと違く!!
アレンジを加えています♪
今回はかきあげのような、アンニュイな感じにしてもらいました〜✨
かっこいい感じやなぁ〜
いいねぇ〜〜
 
 
あとね!!
今回の放送で、タイピングもするんですけど、私タイピングが大好きなの〜!!!!
学校では授業でもやるんだけど、選択科目でもパソコンの授業取ってたりとか、本当にパソコン自体すごく好き😍
検定とかもとりたかったなぁ〜〜
話は戻るんですけども〜笑
あやちゃん、なおちゃん、私の今の段階のタイピングスキルがわかると思うのでそれもお楽しみにぃ〜〜〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!!!!
AIR-G' FM北海道「IMAREAL」
「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」

毎月第一週、第三週、第五週の金曜日
18:00~22:00 に放送されています!!!
 
今回はクイズ!!!!!
さあさあさあ!!!
今の季節はなにをかけてのクイズでしょう〜〜〜〜?????
私はこのクイズに真剣に本気で答えました!!!!!!!
それほど好きなものです✨
何問正解できたかな〜??
結構難しいよ〜〜〜
もっちょりさんが本気を出してきました💦笑
みんなもやってみてね😊
 
フリートークもお楽しみにぃ〜👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!!!!
乃木坂46公式YouTubeの乃木坂配信中にて、
[10thバスラ記念!]金川紗耶の個人PV「みな天才だカーニバル!」
がフルで更新されました!!!!!
フルです!!!!
メイキングだったり、いろんなシチュエーションの金川紗耶が、見れますよ〜
みんな生きてるだけで天才(1031)なのです!!!!!!!!!!
みんなえらい!!!!
一緒に歌って踊ってみてね♪
 
https://youtu.be/Z8OK6_4rRmI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月8日日曜日にサイン会と全握のミーグリがあります😊
楽しみ楽しみ楽しみ〜〜〜♪
私が休んでしまった時の振替のサイン会もあるので是非是非!!!!!!
どんなお話をしてくれるのかなぁ〜✨
待ってるね〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです!!
読んでくださりありがとうございました😊
先日朝活をしたんですけど、朝は本当にいいです!!!!!
たくさん歩いて、たまにお店に入ったりして、でも、お昼くらいになると暑くなっちゃいます💦
日焼けが怖かったので、日傘を持って出かけてよかったです😊
家でゴロゴロしてるのもいいですが、たまにはお散歩もいいですね♪
 
 
 
 
金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について