日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さ〜つきちゃ〜ん! 菅原咲月

2022.05.06 20:48

COPIED

皆様、初めまして。こんにちは。こんばんは。

今日も一日お疲れ様です🤝🏻

ブログを開いて下さりありがとうございます。

乃木坂46 5期生 

菅原咲月(すがわらさつき)です。

image0.jpeg

よろしくお願いします☺︎

タイトルをどうしようかずっと悩んでいたのですが、悩んで悩んで悩みすぎた結果

 

私がよく自己紹介で使用している挨拶

にすることにしました。

ちなみに、この挨拶は母考案です😎

5期生リレーブログも9人目!

自分の番がくるまでずっとドキドキしながら待っていました、、、

初ブログなので優しい目で見てください。笑


まずは簡単に自己紹介をします

◎出身地

千葉県


◎年齢 

高校2年生16

◎誕生日    

10/31 (金川紗耶さんと同じです🎃


◎血液型

A

◎ニックネーム 

さつきちゃん


◎好きなこと

・寝ること

・ドラマや映画を観ること(ホラー系は苦手です)

・音楽を聴く事

・美味しいものをお腹いっぱい食べる事!


◎好きな食べ物

・フルーツ(メロンとマンゴー、ブルーベリー以外は基本的に食べられます)

・食感のいい物(牛タン、砂肝、ナンコツ、つぶ貝などなど....

・アイス(チョコ系)

・甘めの卵焼き

最近は、フィナンシェとワッフルと焼き芋にハマっています🧇

 

沢山書きたい事があるのですがまずは、先日の第2回5期生お見立て会について!

会場に来て下さった皆様、会場には足を運べなかったけどお家から念を飛ばしていたよ⚡️という方もありがとうございました!

学業の都合などで公開が遅れていたメンバーを含め初めて11人でステージに立たせて頂きました。

自己紹介や特技披露、チャレンジ企画

パフォーマンスの場では、

 

ぐるぐるカーテン

君の名は希望

シンクロニシティ

Sing Out!

5期生楽曲の絶望の一秒前

を披露させて頂きました。


どれも素晴らしい楽曲で、披露出来ることが嬉しくて仕方なかったです。

まだまだ荒削りのパフォーマンスでしたが、

全力さが伝わっていればいいなと思います。

ステージからみる景色が本当に素敵で感動しました。

この景色はこの先何があっても絶対に忘れることはないと思います。

1回目のお見立て会の時もそうでしたが皆さんの温かい拍手、うちわやボードに名前を書いてくださったり、手作りのタオルを作ってきて下さり、お見送りの時には短い時間で想いを伝えてくださる方がいたり。


全部が有難くて幸せでした。

11人でステージに立つ場所を用意してくださりいつも支えて下さっているスタッフの皆様

今回の為に駆けつけてくださった

秋元さん、梅澤さん

お忙しいのに見に来てくださった清宮さん


そして何より応援して下さっているファンの皆様。

本当にありがとうございます。


これから偉大な先輩方の背中を追いかけながら精一杯頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

第2回5期生お見立て会の様子は、のぎ動画でもチェックできるようなのでまだ見てないよ〜!という方は是非👀


そして!!

 

image1.jpeg

昨日は与田祐希さんのお誕生日でした🎂

おめでとうございます!

以前、お仕事でご一緒した時に初めてツーショットを撮って頂いたので載せたいと思います🙇🏻‍♀️

本当に嬉しかったです(T ^ T)

与田さんの暖かい雰囲気が大好きです🥰

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

最後に先日のミーグリで撮った写真達を載せます📸

写真沢山載せるよ〜!と言ったのですが載せたい写真が多すぎるので今回は厳選しました💦

image2.jpeg

大好きで尊敬する先輩の真佑さん!

いつも優しくてお姉ちゃんみたいな存在です🐈

まだ緊張して真佑さんと呼んでしまいますが、いつかは真佑ちゃんって呼べるようになりたいです☘️

image3.jpeg

なぎ〜〜〜

いつもにゃんにゃんにゃぎやらせてばっかでごめんね。笑

可愛すぎてついみたくなってしまうのです...

 

 

image4.jpeg

くぅちゃん

くぅちゃんのブログに上がっていた写真の別バージョンです🫰🏻



乃木坂工事中

新・乃木坂スター誕生!

オンラインミート&グリート


まだまだお話ししたいことが沢山ありますが

今回はここで終わりにしたいと思いますʕ••ʔ


文章を書くのが苦手なので、あまり内容のないブログですみません。



明日はなおなおー!!

どんなブログなのか今からワクワクですね🫶🏻


ここまで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう👋🏻

 


♯1        菅原咲月

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について