日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏⚾️

2022.05.06 21:27

COPIED

 

こんばんは!


柴田柚菜です


IMG_9672.jpeg


だいぶ暖かくなってきましたね☺️



夏が近づいていてちょっとわくわく


でも暑いのは得意ではないので、冬派です☃️



ずーっと春でもいいんだよぉ













さてさて



初ソロ表紙をさせていただいたblt graph.さん


明日発売です!!!!

もうだ〜〜〜!




予約も受付中です!

セブンネットさんは選べるポストカード付きです

わーい

https://7net.omni7.jp/search/?keyword=bltgraph_78…


ぜひポストカードもチェックしてみてくださいね




いやあドキドキ


またオフショットも載せるのでまっててね😊









IMG_9666.jpeg







そしてぇ



乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time

聴いてくれたかな?


なんか生配信とかみたいにコメントがないから、本当に聴いてもらっているっていう感覚があんまりなくてどうしよう😂


どんな感じ?

どんな風に聴いてくれてるのかな?


なんかまた今度感想とかなんかあったら色々聞かせてね!!




次回は、来週510日です!


なにお話ししたかな~




公式Twitterがあるのでそちらもぜひフォローしてチェックしてみてください( ¨̮ )


#ゆなtime

をつけてたくさんつぶやいてねぇ












そして!


「花ラジちば」次回の出演は520()です!

NHK-FM  (千葉放送局) 11:0012:00


ぜひ楽しみにしていてください!

2回目ですが、私もとっても楽しみです☺️


ぜひきいてね










イメージ.jpeg

大好きなひなこちゃん



大好き大好き

もうお仕事で会わないのは寂しいけど、すぐに会おって言ってくださったので今は寂しくないです……?


たくさん寂しいって言ってごめんなさい

これからは強くなったゆなを見ててもらいたいです😊



本当にありがとうございます


今度会った時にお手紙渡すんだ~



















そしてそして


10thバスラを記念して、乃木坂配信中で個人PV5期生のドキュメンタリーが公開されています!!



そして私の個人PV「ガム踏んだ」が今日公開されました〜〜!

イメージ_1.jpeg

なんと写真3枚しかなかった!!

これにする~


島山裕允さん!ノブヨン!

この時緊張して人見知りしてた気がする笑

でもテレビにでてるとあっ!ノブヨンさん!って嬉しくなるんだ😚



監督は島田欣征さんです!



乃木坂46に加入して初めてのお芝居かな?

ぎこちないねぇ


またお芝居してみたいな~





ぜひ、色んなところに注目してたくさん見てみてくださいね( ¨̮ )













IMG_9655.jpeg

いつもにこにこ冨里奈央ちゃん 😊


またお話ししようね~






















読んでくれてありがとう!またね



5.6 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について