日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はじめまして 冨里奈央🧸

2022.05.07 22:11

COPIED

 
 
皆さん初めまして(*^^*)
乃木坂46  5期生の冨里奈央です!
 
 
 
 
 
5期生のリレーブログも今日で10日目ですね💭
初めてのブログなので緊張していますドキドキ
 
 
 
 
 
毎日みんなのブログを見るのを楽しみにしていたら
あっという間に自分の番が回ってきてしまって
何を書こうか少し迷っています(*´-`)
 
 
 
 
 
私は凄くマイペースなので、これからこのブログもゆったりまったり書けたらな〜とおもいます🧸
 
 
 
 
 
 
まずは、自己紹介をしたいと思います♪
 
 
 
 

 
 
 
〜 自己紹介 〜
 
 
 
 
名前:  冨里奈央  (とみさとなお)(富✖️)
 
 
 
なおなおって呼んでほしいな〜
 
 
 
生年月日:  2006年9月18日 15歳の高校1年生🌸
 
 
 
身長:  164㎝ 身長高い女の子は嫌ですか?(*' ')
 
 
 
出身地: 千葉県
 
 
 
好きな食べ物:  最近はフィナンシェが好き♡
                         クッキー ココア プリン  いちご 
       アイスクリーム🍦
 
 
絶対に食べれない物 : ピーマン!!!!
 
 
 
好きな色: 白 ピンク 水色
 
 
 
好きなスポーツ・バドミントン ・バレーボール
                         ・卓球    ・サッカー
 
 
チャームポイント: ほっぺた‪
                         最近はもちもち度がupしました☺︎
       
 
 
マイブーム: 携帯のアプリでペンギンを飼育すること
 
 
 
特技・ものまね 30個できます  💪🏻 ̖́-ぱわー
  ・ガリガリ君で当たりを出すこと(笑)
 
 
 
趣味・ピアノ ・写真を撮ること ・動物の動画を見ること
 
 
長所: 自分が嫌だと思うことは人にしない所
 
 
 
短所: すっごいマイペース
 
 
 
頑張れる力の元:オンラインミート&グリート
 
 
 
こんな感じで私の自己紹介は以上です‼︎
(いろはのを少し真似しちゃいました👌🏻)
 
 
 
〜 おわり 〜
 
 
 
 
ここには載っていない事も、今後ブログなどで沢山みなさんにお届けできたらいいなと思っています(*´-`)
 
 
そして頑張れる力の元に
オンラインミート&グリートと書いたのですが
ミーグリは沢山の方といっぱいお話できるので凄く楽しいし、私自身も頑張ろう!と思える最高の時間です🫧
 
なので私も皆さんを癒せるような暖かい時間をプレゼントするので是非遊びにきてみてくださいね〜
 
 
待ってます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて次は〜
 
 
 
 
 
 
 
ゆなさんとの2ショットです!!✨
 
 
 
あ、皆さんお気づきですか?
そうなんです!柴田さんからゆなさんに呼び方が変わったんです(〃ω〃)
 
 
この前お仕事が一緒っだった時に、私がこれからゆなさんって呼んでもいいですか?とお願いしたら、全然いいよ!と笑顔で言ってくださったのでゆなさん呼びになりました🌼
 
 
嬉しくて何回も呼んじゃいます!ゆなさん(*^^*)
 
 
これからもっとゆなさんとお話したいので
自分から沢山話しかけに行きたいと思います♪
 
 
 
 
そしてここらからは
ゆっくりスライドしてみてください( ¯꒳¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まおが寝ています(-_-)zz
起こさないように画面越しに優しくなでなでしてあげてください。
 
 
 
 
新・乃木坂スター誕生!の収録の休憩時間に、まおが急に寄りかかってきて寝始めたんです!可愛すぎる🤦‍♀️
 
 
 
そして実はもう「なおまお」ポーズがあるん‪ですよ〜 
 
2人でくまのポーズをするのです🧸
 
 
 
 
新・乃木坂スター誕生!は皆で仲良く楽しく撮影が出来ていて、私は歌が苦手だけど最近はこの番組のおかげで、少しずつ好きになれている感じがします(ˊ꒳ˋ*)
 
次回も見所たっぷりなので見てみてくださいね🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そしてこれも休憩時間に皆と撮ったものです‪⸜♡⸝‍‬
さつき、あや、にゃぎ、てれさ、はまた今度ブログに投稿したいと思います(ˊ꒳ˋ*)
 
皆明るくて優しくて、ほんと女神みたいな子達ばっかりなんです!加入したばかりで大変なことも沢山あるけど皆がいるから頑張れるっていつも思います👍🏻
 
 
まだ出会ってからそんなに時間は経って
ないけど私はみんなの事が大好きです‪‪!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました🧸
初めてのブログなのでおかしい所があっても多めに見て欲しいです(ˊ꒳ˋ*)
 
 
これから一生懸命自分なりに頑張るので
よろしくお願いします!
 
 
明日はあるのちゃんです!楽しみにしてるね〜☺️
 
 
 
 
冨里奈央
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について