日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

にゅ 池田瑛紗

2022.05.10 23:50

COPIED

 
お疲れ様です。
乃木坂46 5期生のいけだてれさです。
 
良かったら読んでくださると嬉しいですペコリ(..  )
あひる。
 
お久しぶりです。
5期生ブログリレーはやくも2週目に突入しました!
みんなのブログの更新が毎日待ち遠しかったです。次のブログは何を書こうかな〜と考えるのがずっと楽しみでした。
 
19歳最後のブログです。楽しんでいってください。
 
 
 
じゃじゃーん
 
先日はオンラインサイン会、オンラインミート&グリートに参加させて頂きました。
秋元さん 山下さん とお写真を撮っていただいたのです。
テレサの帽子の話をしました( ᜊº-° )ᜊ
 
 
おかえりなさいの方も初めましての方も来て下さりありがとうございました!
 
サイン会では考えたてほやほやのサインをいっぱい書きました。描きましたの方が正しいのかな?
私は絵を描くのが好きなので似顔絵も描かせて頂きました。結構似せられた気がします!ついでに自分もこっそり入れときました|˙³˙)ちらりずむ
 
これで絵の中でも一緒ですてへ
 
ミーグリは私のことを応援してくださっているファンの方の存在を現実に感じられる貴重な時間です。お話しているとこれからも頑張ろう!といつもやる気元気(いおき)を貰えます。
のでサイン会ではいつもより長くお話出来てとても嬉しかったです。これからも長い付き合いでいような!約束
 
 
 
ミーグリにて、弓木さんと
乃木坂4.6時間TVでは前後の席になりまして、お話することが出来ましたえへ‪( ◜௰◝ )‬
その節は大変お世話になりました。
 
バラエティ企画での「好きだよ」の演技、難しかったです( ˊᵕˋ ;)でも楽しかったー!
配信中と同時進行でフラッグにイラスト、今の自分のことをかかせていただきました。良かったら見てみてください!
 
 
 
賀喜さんと
画面の向こうの憧れの存在がこうして目の前に!という現実が信じられなかったです。もっとお話したいと密かに思っております( ( ˃̵ᴗ˂̵)
 
そしてそして、矢久保さんのブログ、黒見さんのトークでは、私とのお写真を載せてくださっているそうです...!嬉しすぎる事態です。
 
 
いっぱい撮っていただきました* ॑꒳ ॑* 
一緒に写ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
先輩方とのお写真はまだまだありますのでまたブログで載せさせてください!お楽しみに
 
 
 
5月14日、15日には10th YEAR BIRTHDAY LIVEが開催されます。
初めて先輩と一緒に立つステージです。
日産スタジアムは大きすぎてつんのめりそうになりました。オーディションに合格してから今まで本当にあっという間で、まだ醒めない夢の中にいる気分です。
不安も大きいけど、5期生みんなで全力で楽しみたいと思います୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
 
これからもっと先輩方との距離を縮められるように頑張りたいと思います です。
 
 
 
Over Drive!
 
新・乃木坂スター誕生!にていろはちゃんと披露させて頂きました。皆さん楽しんでいただけましたか?
5期生にとっての初めての番組で、期待と緊張の入り混じった収録の思い出。みんなの歌声が私を引っ張っていってくれる気がしています!
前回のミーグリでは、Over Driveの時の髪型にしてくださいとお願いしました。
ずっと忘れない大切な思い出の曲になりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́-
 
 
乃木坂工事中にも出演させていただいております。
自己紹介企画では紹介タイムをかけてひなだに、さくたんとバトりました。樋口さんをライオンにさせて頂きました‎‎‎˙Ⱉ˙がおー
ペアを組ませていただいた樋口日奈さん、居るだけで周りが明るくなる太陽のような方です。ご一緒できてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
先輩方と並んで座ってみる景色は眩しくて、乃木坂46に加入したことを1番実感した時でした。
 
私は乃木坂ってどこ?や乃木坂工事中で乃木坂46というグループを知っていったので皆さんにも番組を通して私のことを知っていって欲しいです。
 
そのためにこれからも全力で頑張ります!よろしくお願いします( . .)
 
 
 
次に会う時はもう20歳ですね私。
 
この1年が人生で1番激動の1年でした。
目まぐるしく変わっていく環境についていくのがやっとな毎日だけど、自分に負けないように、これからの1年でもっと新しい自分に出会えるように頑張ります。
良かったら応援してください。
 
 
明日は一ノ瀬ントバーナード美空です。わん
 
またこの場でお会いしましょう。まってるな( Ꙭ )/''
 
 
 
 
 
ブログコメントありがとうございました。とても嬉しかったです全部読ませていただいております。
コメントに多く質問してくれていたことをピックアップしてお返事させてください(´˘`)
 
 
⭐️乃木坂工事中にて紹介されたイラストについて
IKEAとデンファレの色彩では、ガラスの映り込みがテーマでした。
制限時間のがとても短いので主役(この場合は透過されたモチーフ)を優先的に描いています。
好きな光は反射光です。絵を描く時に特に意識してます。
これからブログでも紹介したいと思っています!お楽しみにჱ̒ ー̀֊ー́ )


⭐️名前の由来
こんだけ溜めといて結局ないんかい!ずっこけですよね ≡__(┐「ε:)__
ミーグリで聞かれることも多かったので乃木坂工事中のOAを見て笑ってくれたら嬉しいです。


⭐️バスラリハ頑張れ!
ありがとうございます頑張りますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
先輩方についていくのがやっとな毎日ですーでも充実してるー!
 

⭐️仮面ライダー
今のところ平成1期中心に見ていきたいと思っています!
ゼロノスベガフォームが好きなのはデネブと侑斗が両方いるからです。お得セット!
キバのガワめっちゃいいですよね。ウィザードと並んでトップクラスのかっこよさだと思っています。
特撮作品の出演への憧れは正直...めっちゃあります!


⭐️漫画のはなし
BEASTARSを最近読んでいます!
ハイキュー!!は全国大会前のところまで読んでます。はやく読み進めたい〜 
和ちゃんと久保さんが今日、ハイキュー!!の話をしていて盛り上がっていたので会話に加わりたいです!
SLAM DUNK部室にあったなあ いつか読みたいです。
ちなみにバスケのポジションはフォワードでした。
 

⭐️お見立て会の時の私服
épineというブランドのシャツを着ました。乃木坂46がきっかけで知ったお洋服なの です。
(ミーグリでも聞いてくださった方がいました。伝言!) 
私の履いていたバッシュが西野さんとおそろいなのは知らなかったです。奇跡!嬉しいなぁ
ごついスニーカーが好きです。怪我でずっとサポーターをつけながら履いていたので片足だけボロボロでした。
 

⭐️YouTubeでは何をよく見る?
YouTubeはご飯系よく見ます。あとゲーム実況。よく見ていた方が乃木坂とコラボなさっていたのを知り衝撃でした。
ホラーゲームは1人ではプレー出来ないので(ビビリだから)いつか誰かと一緒に挑戦したいです。
 
⭐️好きな曲、アーティスト
エヴァがきっかけで宇多田ヒカルさんの曲をよく聞きます。Beautiful Worldは破のバージョンが好きです。
今プレイリストを探ってきました。
King Gnuさん、ZOCさん、大森靖子さん、Kalafinaさん、angelaさん、Linked Horizonさん、石川智晶さん、奥華子さん、ClariSさん、Aimerさん、中島美嘉さん
の楽曲が特に多かったです。アニメの影響が大きいです。
他にも生ハムと焼うどんさん、ポルカドットスティングレイさんの楽曲を聴いたりしています。ボカロもよく聞きます。
またいつか詳しく!
 
⭐️新・乃木坂スター誕生!で歌ってみたい曲
昭和の歌だったら、超時空要塞マクロスの愛・おぼえていますか、私の彼はパイロットです。星間飛行もすきです。
少し時代が進んで、ガーネット、ふめつのこころもとても憧れの曲です。
 
⭐️甘いもの好き?
こしあん派で、甘いよりしょっぱい党。
ケーキはタルトが1番好き!
ジャスミンティーをお供によく飲んでます(茉央ちゃんと一緒)
 

⭐️てれさぱん?てれさぱんだ?
てれさぱんのぱんはパンではなくパンダです。もっと言えばパンダでなくレッサーパンダです。
そこんとこ、よろしく!
 

⭐️よくやる癖
顔に両手当てるのは完全に癖です!触ったら分かると思いますがめっちゃ火照ってます。
顔がすぐ固まってしまいがちなので定期的にほぐしていこうと思います。揉み揉み。
 

⭐️好きな季節
すきな季節は秋です!以前読んだ本に、暑くも寒くもなく花粉もない秋が好きというくだりがあって、凄い納得しました。
以降私も秋派です。
 

⭐️教室でお気に入りの席
窓際1番後ろの席に当たると私もよっしゃ!と思っていました。誰の視界にも入らないので落ち着きます( っ◜~◝c)
 
 

 
ありがとうございました!またコメントくださると嬉しいです。
 
22.05.10いけだでした。
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について