日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぽかぽか 一ノ瀬美空

2022.05.11 19:05

COPIED

 

今日も一日お疲れ様です☺︎︎︎︎

 

福岡県出身、18歳の一ノ瀬美空です!わん

すごく突然なんですけど、みてください!!!

 

昨日、ブログの写真を撮ったんですけど、てれさちゃんと話し合いなく同じような写真を撮っていたんです!!!!!!!

このアヒルくんは、前てれさちゃんがお家に遊びに来た時から1匹居候しています。🐤

こんな偶然あるのか!!とびっくりして、ブログが上がった瞬間に興奮しながらメールを送ったのですが、「角煮が爆発した」と訳の分からないことが送られてきました。

角煮、無事だった????

アヒルくんのお名前、何にしようかな〜🤔

前置きはここら辺にしといて、、

2回目のリレーブログですが、やっぱりまだ緊張しますね〜

ですが、お話したいことが沢山あるので、楽しみながら書いていきたいな〜と思います。

昨日はとても暖かい五月晴れでしたね〜🍀

今日は久しぶりにお昼寝をして、凄く幸せな気持ちになりました。

いい目覚めだった!!!!

私は春のぽかぽかした気温が大好きなので、今の季節がずっと続けばいいな〜とおもいます。

ですが、まだまだ肌寒い日もあるので、体調管理には十分に気をつけてくださいね。

(この間、なおが寒い日に半袖でお布団をかけずに寝て風邪をひいていたので...🥲)

あと、春にお散歩をするのがだいすきなので、少し前になぎ、さつき、まおとお出かけをしました🌱

クレープが食べたくてクレープ屋さんに行ったのですが、今までに見た事ないぐらいてんこ盛りの生クリームがトッピングされていました。

パフェみたいだったなぁ、、、

ちなみにさっちゃんは生クリームが食べれません。カスタードが好きです。

ちなみにまおは生クリーム大好きです。大量の生クリームにさらに追加で生クリームをトッピングしていました。

ちなみになぎも生クリームが苦手なのに、クレープの生クリーム2倍にチャレンジしていました。かっこいいな

沢山食べたけど沢山歩いたんだよ〜

楽しかった😆

そういえば!N46MODEが昨日発売されましたが、皆さんみてくれましたか〜??

私は昨日の発売日にGETしてきました✌️

ピンクが大好きなので、可愛い衣装と素敵なセットで撮影できてテンション上がりまくりでした🤭

てれさちゃんと〜💗


 

 

 

 

先輩方の、森の中のお姫様のようなメルヘンチックな世界観が大好きで、何度みても飽きません!!!!可愛いです!!!!!

私はあまりコスメやメイクに興味がなく、まだまだ勉強中なのでベストコスメアワードのページが1番お気に入りです。

みおさんはメイクも上手で、コスメにも詳しいので憧れているのですが、この間みおさんが、オススメのハイライトを教えてくださって、来てくれたらいつでも塗ってあげるよ〜って言ってくださったんです!!

本当にお姉ちゃんみたいなんです〜😆

もっと勉強して、みおさんみたいにメイクに詳しい女の子になりたいです!

新・乃木坂スター誕生!も、第3回目の放送が終わりました👏

私は乃木坂46のオーディションの時、歌唱審査で「瑠璃色の地球」や「セーラー服と機関銃」など昭和の歌を沢山歌いました🎶

なので、初歌唱がキャンディーズさんで、とても嬉しかったです!

桜とてれさちゃんと3人でお揃いの衣装を着れたことも思い出です🤍

前回、ブログに沢山コメントしてくださって、本当にありがとうございました。

1つずつ読ませていただきましたが、暖かいコメントばかりで、思わずクスッと笑ってしまったり、元気を沢山貰えたり...💗

こうやってファンの方と交流できるのが凄く幸せだなと思いました。

オススメのアイスを教えてくださった方、ありがとうございました!!!

私の大好きなアイスがいくつか書いてあって、読みながら分かる〜〜!!と共感したり、まだ食べたことの無い気になるアイスもあって、皆さんのおすすめのアイスを沢山買ってみました。楽しみ楽しみ!!!

最近は野菜ジュースにハマっています。

野菜が苦手でほとんど食べないので、せめて野菜ジュースは飲もうと頑張っています。

あと、ゆずはちみつソーダにもハマっています。美味しいです。

あと、彩をこちょこちょすることにハマっています。赤ちゃんみたいに喜ぶので可愛いです。

こちょこちょしすぎると笑い疲れて寝てしまうので、加減が大事です。

以上、最近ハマっていることでした〜

 

 

 

 

こちょこちょで寝ちゃう彩ちゃんと、ねこになったにゃぎちゃん


 

 

ちなみに飽き性なので、自分の中のブームはすぐ終わります。

10th YEAR BIRTHDAY LIVEもあと3日後に迫ってきましたね〜〜

想像もできないほどの大きなステージなので、正直まだ実感が湧きません。

ですが、皆さんの前でパフォーマンスすることは大好きなので、本当に本当に楽しみです!!

リハの時に見る先輩方の背中はやっぱり大きくてかっこよくて、早く追いつきたい気持ちでいっぱいです。

先輩方は皆努力家で真面目なのですが、掛橋さんがいつも誰よりも早くスタジオに来て、帰りは1番最後まで残って練習をしている姿をみて、私もここまで努力できる人になりたいと思いました。

ずっと初心を忘れず、周りへの感謝を忘れず、常に上を目指す人になるぞー!!!

胸を張って誇れる乃木坂の素晴らしいパフォーマンスと、沢山の感動を皆さんに届けることができるよう、残り少ない時間ですが5期生みんなで精一杯頑張ります!

最高のステージになること、間違いなしなので、楽しみにしていてください( ¨̮ )

一緒に素敵な時間を過ごしましょう!!!!!

大好きな先輩方と💜



幸せでした!!!!ありがとうございました!

今日はこの辺で〜

また会おうね♡

一ノ瀬美空

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について