日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

昔は デコ なんて呼ばれていた時期もありました 小さい頃ってどうしてあだ名付けたがるんでしょうか

2022.05.11 21:00

COPIED







どうも。



梅澤美波です。







おでこはかなり広めかと思います



レバー、ひじき、子持ちめかぶ…
最近 好んで選ぶものはどれも渋め…

ものすごくね、食の好みも
年齢と共に 変わるものですねえ

歳を重ねることの楽しさのひとつって
こういう所にもあるのかな〜と感じてます






あっちゅーまに5月ですね。

更新空いてしまいすみませぬ…






さて、日産ライブ、
もう間もなくですね。うわ〜。
ずっと緊張してます(笑)

本当に光栄な事です。
まだあまり実感がありません。
グループ史上最大規模のライブになります。


乃木坂46の始まりの2012年から
少しずつ変化してきた今日まで、
みんなで繋いできた大切なグループの
大きな節目になりますね。

振り返ってみれば
ズッシリ 、 心にくる 重みのある時間でした。



何をもってなのか、色んなきっかけから
ここに辿り着いた
メンバー、スタッフさん、ファンの皆様、
皆と過ごせる時間を大切に
ステージからの景色を味わいたいと思います☀︎

本当に宝だからね〜。
あの録画できない 自分の目線からの眺めは
一度きりなのでね。
記憶にしっかり残せたら。



野外ライブも久しぶりですね。
乃木坂らしく、まあなんとも見事な
傘マークが並ぶ今週の天気予報。

思わず笑ってしまいました、でも

降ったらそれはそれでまた良さがあるし、
晴れたらそれはまた奇跡的なことだし。

わたし、野外ライブで雨に濡れるの
意外と、嫌いじゃないんです(^^)
あ、でもステージが滑るのは困るなあ。



会場に来られる方は
しっかり対策していらしてくださいね。
傘、合羽、鞄を守るビニールとか、
羽織る上着とか。

どうか、風邪だけは引かないようにね。

配信でも見られます。
各々の楽しみ方で お家でも楽しんでね!




ステージに立って 今、感じる感情を
すごく大切にしたいですね、

楽しみにしてます!頑張る!












YouTubeで
ゲーム生配信もしました。

楽しかった〜。

わたし、ボロ負けでした。く〜。
マリオパーティとか、強いです。
あとぷよぷよも自信ある。

またなにか出来たらいいな!
YouTube!楽しいことしたい(^^)




あ、それと
10thバスラ記念として
個人PVのフルサイズが 期間限定で
乃木坂配信中YouTubeに上がってます。

わたしは27枚目シングルに収録されていた
「梅色」を。
お気に入りの曲なので ぜひ〜!












5期生のお見立て会にて、
真夏さんと 司会を務めさせていただきました!


お見立て会、5期生の皆にとって
一生残る大切なステージなので
終始 背筋が伸びる思いでした。

11人の 可愛い後輩たちができました!
みんな本当に可愛かった〜。
自己紹介も 個性豊かで楽しませてもらったし、
ライブパートも
裏のモニターに釘付けになって見ていました。

本番前まで 緊張してた皆とは打って変わって
ステージでは最強にかっこよかったですね。


皆様これから
5期生ちゃん達も よろしくお願いします。

のぎ動画 で見られますので、
こちらもぜひ!














発売中の雑誌「fine」に
掲載して頂いてます。

"アクティブガールのデート目線"
ということで
理想のデートを提案させて頂き、
香水作りデートをシチュエーションに
撮影してきました〜

ぜひお手に取ってみてください!


大好きなお店、
LELABOさんにて撮影したのですが
いい香りすぎて癒されまくりでした香りって本当に大事








そんな感じかなあ…

また、更新します。








お洋服見に行って
もうすっかり夏物も置いてたり。
というかもう 夏なの…?

カラーものでたくさんあそびたいし
なによりノースリーブもたくさん着たいから
身体作りがんばる…!



年々シンプル思考になりつつあるから
Tシャツ デニムばかりになりそうな気もする(^^)
それはそれでまあ、良きかな









みんてぃーでさよならまたね



みんな元気でいてね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について