日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ドライフラワー 井上和

2022.05.12 21:27

COPIED

こんにちは

乃木坂46 5期生の井上和です





最近横顔を褒めていただく事が多いので
おしゃれにパシャリ







2回目のブログです〜
もう1周したなんて
はやいはやい




毎日更新されるみんなのブログで
私もみんなのいろんな事を知れて楽しかったです!







先日
オンラインミート&グリート
そして
オンラインサイン会がありました


初めましての方も沢山
お久しぶりですの方も沢山



楽しかったです!


元気をもらいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ










オンラインサイン会では沢山似顔絵を描きました!
みんなニコニコしながら話してくれるのでどの似顔絵もにっかにか( ´ ▽ ` )

つられて私もにっかにか( ´ ▽ ` )




笑顔溢れる時間をありがとうございます




幸せ〜




オンラインミート&グリートでよく聞かれるので今回は!
なぎおはぎの作り方をお伝えしようかなーと思います





①ご飯を袋の中に入れる
②袋の上から手で揉む
③丸める
④きな粉を袋の中に入れる
⑤袋の口を閉める
⑥ふる シャカシャカ
⑦いい具合にきな粉がご飯についているか確認する
⑧袋から出す
最後に⓽美味しく食べる!以上!

Pointは砂糖を入れない事
砂糖を入れてしまうとお米ときな粉の自然な甘さが死んでしまいます

あっちなみになぎおはぎは半殺しです

是非作ってみてください(^^)







テレさんと!
アニメ、漫画、絵などなど共通点の多い2人です
テレさんのブログを読んで「あっこれ好きなんだ!」と新たな発見




シドニアの騎士が好きなのは知らなかった!
私も大好きです〜




私機体が好きで
エヴァンゲリオンもそうですし、シドニアの騎士やコードギアス、ガンダムなんかもかじってます




最近テレビアニメ版のガンダムを見てるんです!
映画は見た事があったんですけど気になって…



やっぱり

アムロ可愛いですよね〜

有名なシャアとガルマの掛け合いも面白いですよね〜

カミーユの顔面好きです〜



全作品見終わるまでどのくらいかかるかは分かりませんが見終わったらお話ししたいな〜なんて思います











趣味の話は長くなりそうなので次回のブログで…!
気長に待っていてください



こんなことを書いておきながら次ブログ書くときになったら別のこと書きたくなってそう…笑









次ブログを更新する時は10th YEAR BIRTHDAY LIVE 後

書きたいこと沢山ありそうだなぁ〜



日産スタジアム
神奈川県民としてあの場所に立てる事、凄く嬉しいです
同時に
少し怖くもあります
あんなに大きなステージ
もちろん人生初です





きっとステージから見る景色はメンバー含め会場にいる人たちの想いと比例するように綺麗になっていくんだろうなと思います

想像をしてみるものの
きっと見えるものはその想像のはるか上をいくものだと思います








やっぱり楽しみで仕方ありません!








先輩達との初めてのライブです!緊張!楽しみ!




よろしくお願いします
頑張ります







ドライフラワー
最近ハマってるんです
この子は第一号
次はミモザをお迎えしたいな〜



自撮りなのによく失敗します
半目になりがち井上です




実は
この髪型N46MODE vol.2に乗ってるあの先輩の髪型なんです^ - ^





N46MODE vol.2
私達5期生の特集もあります
ぜひチェックしてみてください!



あやや!!!
いちご!!!
かわいい!!









明日は!

姫奈(ひめな)じゃなくてー?

姫奈(ひなだにー)!


お見立て会では
ひなー!と呼んでください
だったと思うのですが
一番最初に私たちの前でこの自己紹介をしてくれた時は
ひなだにー!と呼んでください
だったんです




これを聞いた事があるのは私達だけ

ちょっぴり優越感








まだまだ5期生リレーブログ続きます!
楽しみにしててください💐


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について