日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いよいよ明日から! 304.

2022.05.13 21:39

COPIED

 
こんばんは〜
 
佐藤楓です
 
 
3
 
最近はドライヤーやヘアアイロンをまだコンセントにも刺していないコードごと手に持ちながら電源を押して、あれ付かないなあってなることが多いです
しっかりしてーー自分
 
 
 
 
いよいよ10th YEAR BIRTHDAY LIVEが間近に迫ってきました
 
初日は出られなくなってしまった与田の気持ちも背負ってみんなで頑張りたいと思います
待ってるからね!
 
 
乃木坂46 10周年
“乃木坂46のメンバー”として10周年をお祝いし迎えられることが何より幸せでとても嬉しく思います
応援してくださるファンの皆さまへ、
いつも支えてくださるスタッフの皆さまへ
そして、
こんな素敵なメンバーに出会わせてくれた、
夢を与えてくれた乃木坂46へ
感謝の気持ちを胸に2日間全力で駆け抜けたいと思います
 
 
 
 
雨降らないといいなあ〜
そもそも野外ライブがお久しぶりなのでこうしてお天気を気にするのもなんか不思議な感じ
 
雨でも乃木坂のライブっぽくていいんですけどね、(o^^o)
晴れたらもっと嬉しい
 
 
あ、あとは双眼鏡は必須ですよ〜◎
お忘れなく!
見つけてくださいね
きっとど緊張すると思いますが緊張すらも楽しめたらいいなあと思います
 
それでは14,15日お待ちしてます^ ^
両日配信もあるので来られない方はぜひみてくださいね!
 
 
下の写真、みんなが可愛すぎて可愛いすぎておうちで1人でニコニコしちゃいました
 
この日、撮影に参加できなかった、よだとれのを後からマネージャーさんが合成してくれました!
 
 
 
 
◯N46MODE発売中です!
 
まあやさんとクリスティーとホテルパーティー風の撮影でした!
楽しくてずっと笑ってたなあ
 
この可愛いお花のピアス、ちょいと重くて耳がちぎれるそうだった!
 
 
◯5/15(日)18:00〜 乃木坂46の「の」
 
ライブ当日の放送になりますので聴けないよって方はタイムフリーでお聴きください^ ^
 
 
◯東海ラジオ「でんちゃんねる」
 
今回は大きな時空の歪みもなくライブのお話が出来そうなのでライブ終わってできるだけすぐにライブのお便りたくさん送ってください〜!
⚠︎『すぐ』ですよ〜!
じゃないとまた3週間後とかにお話することになっちゃうので、!(笑)
 
↑こちらからぜひお待ちしております^ ^
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について