日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

10th YEAR BIRTHDAY LIVE‼︎ 小川彩

2022.05.14 15:59

COPIED

こんにちは、小川彩です。



ブログを開いてくださってありがとうございます。




今日はついに!!!

10th YEAR BIRTHDAY LIVE!

DAY1です!!!



乃木坂46にとって記念すべき10周年のバースデーライブ。
そして私たち5期生にとっては初めてのバースデーライブです。



日産スタジアムへ来てくださってるみなさん、雨上がりましたねーー!やったーー!!!

配信で観てくださる方も一緒に盛り上がってください!




今日ライブ前にブログをあげた理由は、お知らせしたいことがあるからです。



5期生のサイリウムカラーが決まりました!




私は 白 × 白 です。




5期生のサイリウムカラーを乃木坂配信中で発表させていただきました。開演前に是非チェックしてください。




とてつもなく大きい日産スタジアムで緊張MAXですが、もうここまできたら気負わずに元気いっぱい頑張ります。


応援よろしくお願いします!!!










第2回お見立て会のミニライブの時は、みなさんとの一体感をすごく感じられて、すごく感動してすごく幸せでした。


ご来場くださった方、ありがとうございました!



最後のお見送りで時間の関係でお見送れなかった方、、ごめんなさい。




彩いなくなってからも彩のうちわ持ってる方とかいたよ、って後でメンバーから聞いて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。





そういえば、君の名は希望では初めてのハモリに挑戦したんです!


茉央といろはと私でハモリパート歌ってます。
気付いた方がいたらすごいです!



振り付けが難しい曲もあってみんなで苦戦しました。それと同時に先輩方のパフォーマンスのすごさを改めて実感しました。ほんとかっこいいです。



第2回お見立て会は、のぎ動画でも見られるのでよかったらまた見てみてください。






それから、10周年バースデーライブ直前SPということで、リハスタジオから乃木坂4.6時間TV緊急生放送もありました。


見てくださった方、ありがとうございました。


初期の頃のヒット祈願も、番組の振り返りとかDVDでだいたい見たことはあったんですが、
乃木坂46の歴史と先輩達の偉大さを改めて感じられました。




見てくださった方もいると思いますが、私も29thシングルのヒット祈願をやらせていただきました。

あやめさんと羊文字に挑戦しました!

 



空がとてもきれいでした。羊がモコモコで可愛いかったし、あやめさんも可愛いかったし、あやめさんの書道もカッコよかったです!



え、私エサこぼしてただけじゃないですよ!一生懸命エサまきました!←本当です(うんうん)



今までラジオを聴くってことがなかったんですが、乃木坂46に加入してからラジオの面白さを知ってよく聴いています。



お昼とか深夜の番組でも後で聴けるし、他のことしながら聴けるのがいいです。
知らなかった曲を知れたりするのもいいですよね。


先輩方のラジオや、あとSHOWROOM!見れる時は見ています。



その中であやめさんと新たな共通点を見つけられた時に幸せを感じています。
あやめさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。尊敬しています!



話がそれましたが、
全員でフラッグも作りました。


私は番号間違えてしまったり、ちょっとクセ強い書き方になってしまって、とても読みづらいと思いますが会場に来てくださった方、探して見てくださったら嬉しいです。






そして、N46MODE vol.2 が発売されました!







璃果さんといろはと一緒にN46MODEを初めて読ませていただいた時の写真です。







5期生のページはザ、ピンク!!可愛い世界観がとても素敵です。撮影もすごく楽しかったです。






しっかり者のつっきー♡


1人1人の情報と魅力が超山盛りな一冊です。





メンバー事件簿が面白すぎて、笑ったらいけない時に思い出したらどうしようと心配です。








新・乃木坂スター誕生!#3も放送されました。
今回私は原田知世さんの時をかける少女を歌わせていただきました。
初めてのソロ歌唱で緊張が止まらなかったです。






茉央がハンドパワーで緊張を和らげてくれました。神♡



練習の時、当時の原田さんの動画を拝見したんですが、儚い感じで可愛いくて、声がほんとに透明感があってきれいでした。

それにすごく落ち着いて見えました。
私も緊張してなさそうってよく言われるんですけど、いつもすごく緊張してるんです。常に頭真っ白で…
だから原田さんも、もしかしたらそう見えるだけで、実は緊張してたり不安に思ったりすることあったのかなーとか考えてました。


たくさん練習したのでこの曲が大好きになりました。



それに一人で歌わせていただいて、何か少しだけ気持ちの面で成長出来た気がしました。

でもテレビで見るとすごく恥ずかしいです。




これからも新・乃木坂スター誕生!をよろしくお願いします!

日本テレビ 毎週火曜 午前1:29〜(月曜深夜)です。





そして、5月8日のオンラインミート&グリートとオンラインサイン会ありがとうございました!

今回もみなさんのおかげでとても幸せな時間になりました♡



サイン会は初めてで、ドタバタしてしまいました。
急いで書いたつもりだったけど、すごく時間がかかってしまって、終わったら次のミーグリが始まる時間でした。


お待たせした方ごめんなさい。


ブログのコメントでも届いたよって書いてくれてる方がいて安心しました。
みなさんに無事届いてるといいなぁ♡




5/22のミーグリもまたみなさんとお話しできるのを楽しみにしていますね!





最後に、前回の初めてのブログにたくさんのコメントありがとうございました。


みなさんの温かいコメントがとても嬉しいです!


いつもミーグリに来てくださる方や、ミニトマトの成長を見守ってくださる方、それと私の声好きだよって言ってくださる方がいっぱいいて感激でした。
そうそう、トマトって葉っぱとかからすでにトマトの匂いがするんです!



質問が多かったので、スポーツ観戦のことだけ答えさせてもらいます。



スポーツ観戦はなんでも好きですが、一番は野球です。

プロ野球は球場で応援するのが一番好きです。

高校野球は毎年感動しています。




他にはバレーボール、お正月の駅伝、サッカー、スケートボードなどです。



でも私自身は、、運動音痴です…



でも運動は嫌いじゃないです。
体力はある方だと思うんですけどね、まぁ楽しめればいいですよね!




あ、体育で唯一みんなのお手本になったのがあります!

マットで寝て腰を持って足を上に上げるやつです笑




また今度質問のお返事しますね。




それではまた長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!



みなさんバースデーライブでお会いしましょう!!!





小川彩

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について