日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

沢山のありがとう 奥田いろは

2022.05.16 10:18

COPIED

ブログ   沢山のありがとう

IMG_5505.jpeg

更新が遅くなってしまいごめんなさい😢

前回のブログにたくさんのコメントをありがとうございます。

全て読ませていただいています!愛をたっぷり受け止められている気がきます💖

そして『10th YEAR BIRTHDAY LIVE2日間本当にありがとうございました!

今回初めて参加させていただくライブがこんなにも大きくて豪華な会場で、それは全て先輩方の10年間の努力とファンの皆さんのおかげです。🙇🏻‍♀️

私たちも少しでも盛り上げられるように全力で頑張れました!

  

 

何万人もの前に立つのは初めてで、最初にステージに立った瞬間足がすくみました。

でも、周りの先輩方が緊張をほぐしてくれたり5期のみんなと励ましあえてみんなで乗り越えられたと思います!

ありがとうございます🧡

そして、ステージを自由に走りながらみなさんとコミュニケーションをとれたのが楽しかったです!

うちわやタオルなどなど見えてましたよ〜👀

私が手を振るとみなさんも笑顔で振り返してくれて、嬉しかったです!

日が暮れてから、サイリウムがよりはっきりと見えてすごく綺麗で感動しました。

真夏さんがおっしゃっていたように、あの光景が私の中で宝物になりました。

これを忘れずに心の中にしまっておきたいと思います。

さつきも言っていたように、半年前は普通の高校生だったのにたった数ヶ月でこんなにも人生が変わるなんて不思議だなあ〜と思いました。でも今はただただ幸せでいっぱいです。

そしてOGの先輩方もサプライズで登場してくださいました!

みなさん驚きましたよね😲

今回初めてお会いしたのですがほんっとうに綺麗で優しくて、画面越しに見ていた存在が目の前にいるっていう嬉しさで近づくと涙が出そうでした。

パフォーマンスもひとつひとつがカッコよくて、目が離せませんでした。

卒業されてもやっぱり憧れる存在です。

本日はありがとうございました😭

言葉足らずで言いたい事をうまく表せないのですが、一言で表すと「ありがとう」です。

先輩方、5期のみんな、スタッフのみなさん、そしてなによりもファンのみなさんへ感謝でいっぱいです😌

素敵な景色をみさせてくれてありがとうございました。

もっと書きたかったこととか思い出した時にまたブログに書きますね。

11周年目、頑張るのでぜひぜひ暖かく見守っていてください

奥田いろは

この間のブログのコメントにあった質問等に答えてみますね〜!

毎回返したいなと思うのでぜひ沢山コメントしてください💖

ついついやってしまう癖は?

ほっぺを吸う、唇を舐める

ゲームはどんなやつをするの?

スマホだと「第五人格」とか「Among Us」とか!パズルゲームも好きだし、街づくり系も好き〜

弟と一緒にテレビゲームとかもしますよ

(実を言うと、ゲームは好きなだけで上手くはないです💦

おすすめの映画は?

「ライフイズビューティフル」「7番房の奇跡」

「戦場のピアニスト」「新感染」「ハウルの動く城」

「リメンバーミー」

どれも大好きで2回以上見ている映画です!

テンション上がる時はどんな時?

美味しい食べ物を食べる直前〜

映画の好きなジャンル

サスペンス系が1番好きで、あとはヒューマンドラマ系とかキュンキュンしたい時は恋愛系見ます🧡

唐揚げにレモンかける派ですか?

レモンを絞ってから果実を食べる系です

好きな言葉

塵も積もれば山となる

今回は終わりです〜!

また沢山コメントしてくれたら嬉しいです。

ー写真ー

IMG_5334.jpeg

⬆️

ミーグリの時に大好きな金川さんとなおなおと💖

IMG_4705.jpeg

⬆️

初めてゆなさんとお話しした時の〜!

次はさくたんです🎶

お楽しみに〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について